【遊戯王 ちょいこれ】 ジャンクウォーリア・硫酸の溜まった落とし穴のエラーカード

ジャンクウォーリア

たまに思い出しては更新するイレギュラー企画、ちょいこれ。

今回はジャンクウォーリアと硫酸の溜まった落とし穴のエラーカードをご紹介m(_ _)m

遊戯王 エラーカード

ジャンク・ウォーリア

ジャンクウォーリア エラー

じゃ~ん!

このカードはエラーカードなのにジャンドに入れて遊んでいます。引いたら出したくなるマイフェイバリットカードな感じです!

海外だと名前ズレは結構あって、最近だと幽鬼うさぎの名前ズレもあるとか・・・?

是非手に入れたい!

硫酸の溜まった落とし穴

硫酸の溜まった落とし穴 エラー

こちらはかなりのズレよう。

見た感じすぐにエラーだと分かるのがポイント高め!(自己採点)

ゲームの限定というのもいい感じです。最初に引いた人はどんな気持ちだったのでしょうか・・・(・・;)


そういえば最近カードショップをオープンされたオカザキングダムさんもエラーカードコレクターらしく・・・!かなり羨ましいカードを所持されてるみたいです。

気になる方はこちらからどうぞ!

いやぁ羨ましい!

ホーリーエルフのエラーがかなりお気に入りだったり(>_<)


スポンサーリンク