【遊戯王 海外の反応】 お気に入りのクールなカードって?

切り込み隊長

お前らが思う一番クールなカードって何よ? 主にアニメで活躍したもので。そうじゃなくてもいいけど。俺は切り込み隊長がお気に入りだぜ。


セブンズワン

セブンズワンかな。試合でめちゃ劣勢だったのをこれでひっくり返したんだ!


疾風の暗黒騎士ガイア

疾風の暗黒騎士ガイアかな。アドはとれないけど、絵がカッコいいよね。遊戯がガンスレイ(日本名:大下幸之助)に勝ったカードだしさ!あれは思い出深いよ!


バーサーカーソウル

ドロー!モンスターカード!


オレイカルコス

アニメならオレイカルコスの結界と天よりの宝札かな。あれアニメだとめちゃ強かったよね。


ネオギャラクシーフォトンドラゴン

ネオ!ギャラクシー!アイズ!フォトン!どらごおおおおおおおおおおん!


青眼究極竜

ネフィリムはめちゃくちゃ見た目が気に入ってる。アニメならアルティメットドラゴン。


エクスカリバー

HC-エクスカリバーが好き。


サイレントソードマン

サイレントソードマンが一番好きかな。なんでそんなに好きなのか全然わかんないんだけどw


大寒波

一番クールなカード?なら大寒波だろ!

(参考・意訳:http://www.pojo.biz/board/showthread.php?t=1237328)


TM-1 ランチャースパイダーの見た目が何故かメチャ好きです。

海外でもアニメ好きな人が結構いて、掲示板でアニメネタが書き込まれてたりするのを見ると何か親近感沸きます・・・!


スポンサーリンク