【遊戯王 海外の反応】 過去の自分にアドバイスするなら?

タイムマシーン

もう遊戯王が始まって随分と立つ。

もしも過去の自分にアドバイスできるなら、どういうこと伝えたい?

俺はきっと・・・超再生 マスドライバー 大寒波はいつか禁止になるぜ? っていうと思う。過去の自分は信じないだろうけど lol


スポンサーリンク


遊戯王 海外の反応 過去の自分にアドバイス

増殖するG

増殖するGを無限回収するのです・・・。安いうちに・・・!


神の警告

神の警告を$40で売るんじゃない!まだ値上がる!

デスガイドも、ビックアイもだ!


1stエディションは特別な価値が出るぞ。今のうちにしっかり集めておけ!


大暴落

適切な時期に、適切なカードを売るんだ。そのカードは特定の時期にしか売れないぞ!

あとは・・シングルを買え!パックや箱を買うな!シングル!

あ、これは1時間前に伝えたいことね 🙁


サイクロン

その伏せカードはブラフのサイクロンだ。


開闢の使者

ミラーフォース・死者蘇生・開闢・・・こういう規制されたカードを、規制されてすぐに手放さないように! そいつらは・・・帰ってくる!


ハーピィハーピスト

ハーピィサポートは来るさ。


ミラーフォース (2)

ミラフォースを$20で買うんじゃない。

いつかノーマルになって、今に君は5枚のミラーフォスを持つことになる。


フィールドバリア

カードをスリーブに入れよう。


ヤタガラス

ヤタガラスを$50で買うんじゃない。

そのカードは1か月後に禁止になる。

(参考・意訳:http://www.pojo.biz/board/showthread.php?t=1148298)


レアリティーコレクションを多々買うのです・・・。

変なこだわりで闇の誘惑のコレクターズレアを買うのをやめて、素直にシクを買うのです・・・。

今だとカードの高騰が激しいので、一日前に買っておけばー!っていうことも多々あるかもしれませんね。


スポンサーリンク