【遊戯王 海外の反応】テラナイトプトレマイオスは万能変化 【クロスオーバー・ソウルズ】

o0651096013203294777

超絶最強な伝説のフィニッシャー(ボルバルザーク)を思い出す効果のこのカード。
海の向こうでは一体どのような評価を貰っているのでしょうか。
以下、海外の方々の反応です。

ついに2体のテラナイトエクシーズがきたか!

このままでもセイグリッド・ダイヤに化けれるし3体エクシーズならプレアデスも出せるね。7体の効果も面白いと思うよ。

なんだって!?色々エクシーズモンスター出せる上に、7体なら勝ったも同然じゃないか!

5体エクシーズなら次の自分のターンまで持ちこたえれば勝てるね。

場の7体のレベル4モンスターをエクシーーーーッッズっっ!!

これ、ストーリー的にはどうなっているんだろう。

とりあえず、2体エクシーズならいい感じかな。防御力も結構あるし。

これヴォルカ出せるの!?(*出せませぬ・・・!)

・・・と、今回は効果がややこしいせいか、皆さん幾分か混乱気味でした。
私も手に入れた時は効果を勘違いしてヴォルカ等を出しちゃってましたが
ナンバースは出せないんですよね。
やはりテラナイト専属モンスターになるのでしょうか。
個人的にはプトレマイオスからのノヴァ→インフィニティが一番怖いです。
テラナイトはソウルチャージに次ぐ大きな切り札を手に入れましたね!