【遊戯王 海外の反応】 キメラティック・ランページ・ドラゴン すげぇ破壊能力だ!

シェアする

キメラティック・ランページ・ドラゴン

星5/闇属性/機械族/攻2100/守1600

「サイバー・ドラゴン」モンスター×2体以上 このカードの融合召喚は上記のカードでしか行えない。

(1):このカードが融合召喚に成功した時、 このカードの融合素材としたモンスターの数まで フィールドの魔法・罠カードを対象として発動できる。 そのカードを破壊する。

(2):1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。 デッキから機械族・光属性モンスターを2体まで墓地へ送る。 このターン、このカードは通常攻撃に加えて、 この効果で墓地へ送ったモンスターの数まで1度のバトルフェイズ中に攻撃できる。

Rampage!!! 文字通りな効果を持つサイバードラゴンの融合カード!

海の向こうではどのような評価を貰っているのでしょうか。 以下、海外の方々の反応です。

キメラティック・ランページ・ドラゴン 海外の反応

最後の効果すげぇ ・おいちょいまて、なんだこれは。 パワーボンドで2体素材にして4200の3回攻撃だと!?

gg。(gg = good game:海外のゲームでは「お疲れ」や「終わっちまってる」の意味)

絵はツヴァイとドライが融合してるやつなのな。

・ちょっとごめんなさい、・・・「「ふざけんな!!!」」 レベル5ということは、ノヴァに使えということなんでしょうけど それを抜きにしてもこの効果は強いです。サンダーボルトあれば勝てるじゃないですか。 (*海外ではサンダーボルトが制限に復帰してます。)

・すげぇ。めちゃくちゃ強いフィニッシャーだな。

・まったくたまげた効果だぜ。

・遊戯王復帰するわ。

(引用、意訳元:http://forum.yugiohcardmaker.net/topic/329110-cros-chimeratech-rampage-dragon)

キメラティック・ランページ・ドラゴン つぶやき

と、かなり高評価な(ふざけんな!という)声が多かったです。 今回は海外の皆さん言葉使いが汚くてアレでした(- -;)

それだけインパクトが高いカードということでしょう。

確かにこれは一撃でゲームを終わらせる可能性を持ってますからね・・・。 果たして日本での活躍やいかに!!