デッキ紹介アンケート 結果発表!

今日の一枚

皆さんアンケートへのご参加、コメントありがとうございました!
無事アンケート結果を確認することができました。
結果は・・・。

00

僅差でRRの勝利!
インフェルノイドも大健闘しましたね〜。

ちょっとコメントの方もご紹介させて頂きます。

【RR】

  • ロマン!
  • 組んでいるのでレシピなどを参考にしてみたいです!

  • RRを構築してるので参考にしたいのでお願いします
  • RRは人気だけど構築が良く分からないので知りたい(ファーニマル使い感)

【ファーニマル】

  • 僕と契約してエクシーズ使いのクズを狩ろうよ♪
  • デザインすごい好みだし融合がくるくる回りそう。そらくんの決めゼリフ叫びたい(*´◒`*)
  • かわいいから作ってみたい!
  • ソラくん可愛いくて、デッキつくっちゃいました!
  • ファンデッキとして一番楽しそう。

【森羅】

  • 継承の印が解除されたらロンファ祭りなんだけどなー。

【インフェルノイド】

  • いつも楽しみに見てます。頑張って下さい。

【ネクロス】

  • 色んな構築の仕方があるから

皆さんコメントありがとうございました!

【RR】の皆さんはデッキを参考にされたいということで
ぷ・・・プレッシャーが掛かりますね。
私、変なカードしかいれないですよ・・・?

ファーニマルも人気ですねぇ。
魔玩具融合の爆発力は凄まじいものがあると思います。

ということで、近日ブログで【RR】をご紹介するので、お楽しみに!

それから、Twitter上でのプレゼント企画の当選者の発表は
Twitter上で公表しておりますので
私のTwitterアカウントをご参照ください。

既に当選者の方には、DMにてご連絡させて頂きました。
今回外れてしまった皆さん、また気まぐれに開催するので
その時また宜しくお願い致します!(>_<)

第一回目ということで、どんくさいところがあったかもしれませんが
また色々と参加して頂ければ幸いです。

ではでは! m(_ _)m