スリーコインでお店オリジナルパックを開けてみた パック開封①

今日の一枚

昨日久々にカードショップへいったついでに
お店のオリジナルパックを3個買ってきました!

2015-03-22-21-21-11

一パック500円で、説明によると
当たりには幽鬼うさぎやフォースストリクス等
高額カードが入っているらしいです。

というわけで開けてみましょう。
まず一パック目!

2015-03-22-21-25-14

ぞ・・・増殖・・・!
左鎌で元を取り返し(?)て
他は流石のオリジナルパックという感じ。
魔導雑貨商人のウルトラはちょっぴり嬉しいですね。

2015-03-22-21-26-52

・・・・・(´ロ`;)
いや!私いたずら好きの双子悪魔好きなので!
大丈夫です!
マリオネット懐かしい・・・。

2015-03-22-21-28-07

アポピスやガイアという懐かしいカードが出ました。
ブラロとカードガンナーは良いですね。
このパックは微当たりでしょうか。

やはり幽鬼うさぎ等は出ず!
人生そこまで甘くはない!ということでしょうか。

こういうのって、「これだけ買ったから次当たるだろう」
っていう誘惑が上手い事働くんですよね・・・。
次いったらまた買ってしまいそうで怖い・・・。

プレミアムパック17も買ったので
明日開けてみます!

ではでは!