3月のおさらい!今月ヒットした記事をご紹介!【2015】☆

今日の一枚

皆さんこんにちは!
今月も今日で終わり、新しい環境も近くなって参りましたねぇ。

振り返りということで、今月最もヒットしたページを
ランキング形式でご紹介しようと思います。

5位

圧倒的軍事力!レイドラプターズ!

アンケート結果にて一位を取ったRRデッキをご紹介した記事が5位にランクイン!
私もこの記事とファジーを見てから、RRのデッキパーツを買いたくなってきました・・・。
う〜ん・・・サイフポイントが・・・(- -;)

4位

スリーコインでお店オリジナルパックを開けてみた

割と残念な結果に終わったパック開封記事が4位に!
お店のオリジナルパックって、ほんとその店によって色が違うので
見ていて面白いんですよね。
ただ、ただ・・・!PPとかGBとかTRCとか
そういう見てて悲しげな気持ちになる文字が書いてある
カードは出来るだけ入れないで頂きたい・・・っ!

3位

【制限改定】シャドールは今後どうすればいいか

制限改定後、ネフィリムの禁止に絶望した私が
半ばやけくそで作った魔導シャドール。
結果的に火力はともかく、シャドールとしての魅力が減った感じでした。
ファンデッキとしてはとても面白いんですけど・・・orz

現在列車ドール作成中です。もう少ししたらご紹介できると思います。

2位

遊戯王 雑談③ 制限改訂(リミットレギュレーション)予想

制限改定直前に書いた記事が2位にランクイン。
結果は・・・3、4枚は当たりましたね。
個人的にはディーヴァが制限にならないのはショックでした・・・(- -;)

1位

遊戯王 相場情報② エンシェントリーフが凄まじい勢いで高騰

制限改定後にアロマの影響で値段が高騰したエンシェントリーフの記事が一位でした。
やっぱり話題性がありましたね〜。
この高騰は、「遊戯王は株」の好例っぽい動きを見事に見せてくれました。
さて次はどんなカードが高騰するのか・・・楽しみですね!

というわけで、今月のおさらい!でした!

いつもご覧頂いている方々、相互リンクをして下さっている

ギアギアンテナ 様

いつも本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します m(_ _)m

また来月お会い致しましょう!

ではでは!