苦渋の決断への海外の反応 ディメンション・オブ・カオス

シェアする

苦渋の決断

OCGはエキストラパックの為にあからさまにバニラペンデュラムをプッシュしてるね。

これでレスキューラットと共にDragoons(日本未発売カード)を

簡単にサーチできるようになる。

龍の鏡の素材もつくれるし

10月の環境でバーニングアビスとバニラペンデュラムが

対峙してもおかしくないんじゃないかな。


【スポンサーリンク】

同じ名前をサーチするの?

絵的にも、名前的にも、違う名前のカードをサーチしたほうが

それっぽそうだけど。

金満な壷が捗るねぇ。

イグナイトにこれとチキンレースを入れたい。

いいカードだね。

イグナイトはまだあんまりうまく回ってないし

このカードでそこまで良くなるとも思えないけど。

ともかく、今後のペンデュラムも射程にいれてると言える。

予想GUYの次はこれか。

特定のテーマか、バニラペンデュラムをサポートするカードなのか

そこらへんはまだ完全には分からないけど。

磁石の戦士のサポートカードだああああああ!!!

なんで別のカードを手札に加える効果じゃないかって

エクゾディアがあるからだと思うよ。

(引用・意訳:http://forum.yugiohcardmaker.net/topic/337278-painful-decision-docs/)

—-

どこが苦渋なんだ!という感じのするこのカード。

苦渋の選択は相手に選ばせるだけ苦渋っぽいですが

今回はアドの塊なような気がしますね。イグナイトで使ってみたいですね~。

ジェムナイトとも相性がいいのかな?

金満な壷を使いたいならありがたいカードでもありますね。

とりあえずこういう色物のカードは3枚揃える!

これギャルの鉄則!