世界大会はどうなるかな?【遊戯王 海外の反応】

制限リストは良い仕事してると思うよ。

ネフィリムは使えないし

バーニングアビスもいないんだよね。

クリフォートが世界大会で優勝したらそれでおkだよ。

テラナイトと妖仙獣は制限されてない分よく動けそう。

クリフォートが最も強く

テラナイトが次点。

そして霊獣も強いだろう。

・・・使い慣れた人が使えば、の話だけど。

竜星がダークホースになりそう。

シャドールは完全に割りを食ってるな。

こりゃクリフォートがやばいと思うが・・・。

神秘の中華鍋とか

やたらめったらライフポイントを

回復するカードは禁止にされてるのね。

これでもしBFが優勝したら・・・。

>>まぁ、それはそれで面白いんじゃない?

(参考・意訳元:http://www.pojo.biz/board/showthread.php?t=1225525&highlight=2015+World+Championship&page=3)

海外ではクリフォートがかなり評価されている様子でした。

私は、なんとなくですけど・・・HATに一票入れます。

どうなるでしょうね〜。