レアリティー統一デッキ作れるなら何レアにする? 【海外の反応】

35

もしも自分のデッキを何かのレアリティで統一出来るなら

何レアを選ぶ?

昔の仕様のアルティメットかな。

レアかな。一応光ってるけど、派手でもない。

丁度いいんだ。

アルティメット(レリーフ)だね。

奇麗だし、風変わりなのが好き。

ウルトラかな。

シークレットみたいに絵が不明瞭にならないのがいい!

シークレットはなんか紙質が高級な感じがする。

うん、ちょっと名前が見辛いけどね・・・。

どんなカードもレアとなるとなんか神経質になっちゃうから

ノーマルが丁度いい。

ウルトラの金文字は高級感あるし

絵の光り方も丁度よくて好き。

(参考・意訳元:http://www.pojo.biz/board/showthread.php?t=1225642)

——

だが俺はレ(ry

そういえばサウザンドアイズサクリファイスが出た頃

レリーフはアルティメットレアとも呼ばれてましたけど

今だとレリっていう呼称で統一されてるんでしょうか。

個人的には今はもう見なくなった

初期のパラレル(ウルパラ)が好きですね〜。

ただデッキを作るなら反りとか考えてウルで・・・。

魔法はコレクターズレアがなんか渋くて好きです!

コメント

  1. 名無しのエンターテイナー より:

    デッキによるけど、海皇水鱗精ならスーレア統一かな?
    イラストが映える気がするb

  2. なまけもの より:

    久し振りにコメントさせていただきます!
    僕はノーマルが好きですね
    ガジェットやせフィラなどメインノーマル統一で、作ってます笑

  3. きょいち(管理人) より:

    >エンターテイナーさん
    スーレアもいいですね~。
    何か、ウルトラにはない渋さがあると思います。
    個人的には背景が青だとスーパーがマッチすると思っています。
    海皇もかなりマッチしそうですね!
    海外で出ているドラコニア関連のランスフォリンクスもスーが理想だったりします。

  4. きょいち(管理人) より:

    >なまけものさん
    いつもコメントありがとうございます!
    ノーマルは気軽に使えるのがいいですよね~。
    安価で組めて面白い、強いのが意外と多かったり。
    そういう意味ではブンボーグもオススメですよ~。