欲しいけど手に入らないカードってある? 【遊戯王 海外の反応】

42

電光雪花がお金足りなくて手に入らないんだ・・・。

俺が欲しいと思ってた時には値段が上がっててね。

トレードでも、パック引きでも手に入らない。

これは俺にとって白いユニコーン(手が届かないもの)みたいなもんだ。

お前らにもなんかそういうカードある?あるいはあった?

(海外では雪花は$20くらいするみたいです)

ルキフゲス。あのカード3枚に$70も支払うことに

ふんぎりがつかない。

>え”、あのカードそんなに高いの?

(海外では高レアの為$20↑らしく・・・)

カードに金を使いまくっていいものなのか・・・ってね。

Farmgirlかな。(CORE Kozmoのウルレア)

2枚持ってるんだけど、後一枚が手に入らない。

俺の地方じゃ持ってる人もいないんだ。

$40くらいで欲しいんだけどねー。

ジルギガースが欲しいのに誰も譲ってくれない・・・。

トリシューラかな。

今はミストウォームを代用してるけど・・・

トリシューラはやっぱりトリシューラだ。

(海外では最近制限に復帰)

あぁ、増殖するGがそんな感じだったわ。

HANZO缶(2種)が売り切れる前に

なんとか手に入れようとしたもんだ。

でも、本気で何かを欲しいと思ったことはないかなぁ。

大会用に良いレア揃えたりはするけど

あとはカジュアルプレイ用のカードを手に入れるくらい。

このゲーム、数年トレードとかパック購入とかしてると

結構満足いくものが揃っちゃうんだよね。

—–

ノーデン・・・。

発売して近い頃

何故か韓国版のノーデンが200円で売ってて

即買いしたんですけど

それ以降「カジュアルで使えるしいいや」って感じで

日本語版をスルーしてたら・・・

4000円を超えてしまって余計に買いにくい状況にorz

後は地味なところで

激流葬のウルパラ3枚が欲しいですね〜。

コメント

  1. なまけもの より:

    え?電光石火そんなにするの……w
    ノーマルの日本でよかったーw

  2. きょいち(管理人) より:

    >なまけものさん
    海外のレアには意外なものが来る上に
    一箱が高い(約1万円する)ので
    ウルトラやシクが高くなる傾向があるみたいです(>_<) 幽鬼うさぎや、ギャラクシーサイクロン それとCOREだとトリックデーモンがシクなので 海外の方は結構大変だと思います(T-T)