【サプライレビュー】UltraProのデッキタワーボックスを買ってみた。

シェアする

どもです〜。
最近カード整理を兼ねて
メインデッキを入れる為のデッキケースを買いまして。

せっかくなのでご報告をさせて頂きますm(_ _)m

それがこちら。

UltraProさんのデッキタワーボックスです。

値段は2500円程。
Amazonでは5000円程で売られていますが、別サイト(mint-mallさん)で安く売っているので 、そちらで買ったほうがいいと思います。

ちょっと大きめのデッキケースがいいかな〜と 思って買ってみたんですが、実物を見ると大きいのなんの・・・。

普通のデッキケースと比較してみると・・・


【スポンサーリンク】

大きさは歴然。
あれ、これ大きすぎるのでは・・・と思うぐらいの大きさでした。

うん、やっぱり大きいですね、これ。

表面は加工されてて、なかなか高級感があります。

27

内装はこんな感じで、2段の箱と
側面部分にメモ類?を入れるスペースに分かれています。

上部の蓋はマグネット式です。

ちなみに下段は着脱可能。
(下段は縦に入れるとカードが引っかかったので、表面を下にして入れるといいと思います。)

恐らく元々MTG用の箱なので、少し遊戯王には大きすぎるかな・・・?という感じでしたが、メイン・エクストラ・サイド、メモ帳とボールペン(電卓)、その他サイコロやコインがオールインワンで収納でき、分類もしやすいので結構便利かなと思います。

問題はこのケースを、どうやってカバンにいれるのか、かもしれません(- -;)

今度持ち運びしてみようと思います。

ではでは〜。