【遊戯王 雑記】オリパを4000円分程回してみた。

どもです~。

先日用事のついでにまたまた電気街に寄ってきました。そこで買ったオリパの結果をば。祝日に行ったので人が多く、売り切れているお店が多かったので、今回は2店舗です。

オリパ1

1000円のオリパからスタート。(画像が暗くてすいません(>_<))

ここで二箱購入。今度こそいいカードが出るはず・・・!

オリパ2

レッドスプリンター:250円

法眼の魔術師:300円

エルシャドール・ミドラーシュ:700円

アマゾネスの剣士:100円

まぁまぁ・・・?一応1000円ほどのカードが入っていたので、安心してもう一箱。

オリパ3

真紅眼の黒炎竜:300円

クリティウスの牙:400円

クイックシンクロン:400円

当たりは無かったものの、一応1000円をキープ!

ノーマルがあるカードが当たってしまうと、少々キツイですが

オリパとしては良心的っぽいですね。

オリパ6

お次はこちら。

前回も行ったラストワン賞があるところです。

今回は幽鬼うさぎのシクということで、ワンチャン!

ここでは2000円分を購入。(スーレア以上2枚+ノーマル3枚ですが、見た目上ノーマルを一枚省いています。)

3箱ずつ結果をば。

オリパ4

なんやこのサイバー推し!

う~ん。

4~6箱目

オリパ5

覚醒の魔導剣士シク:600円

後はオリパっぽい結果に。

当たりは別スリーブに入ってました。

う~ん、やはりオリパは一二回の運試しで終わらせておくべきなのか・・・!

1000円の方は結構良心的だったので、心当たりのある方は試してみてくださいな。

ではでは!

コメント

  1. テツ より:

    1000円の方、ちゃんと値段がつくようなレアで良心的な印象ですね。
    自分では高額ガチャ思いきれないので毎回楽しみです。(電気街、大阪でしたか…)

    • きょいち より:

      >テツさん

      ワンチャンのバックは低い代わりに安定した商品を出してくれるので、私好みでした(>_<) 勿論、また買いに行きますよ!(大阪の聖地もなかなかカオスで楽しいです)