【遊戯王 雑記】 ストレージを整理した。

シェアする

ストレージ1

部屋の隅に佇む黒・・・!

その名もストレージ!

先日友人が来たので、なかなかできずにいたストレージの整理を手伝って貰いました。


【スポンサーリンク】

一人でやるとほんと精神との戦いで、なかなかに終わらない上に、途中からしんどくなってきて放置→余計に散らかる というパターンが多く・・・。いやぁ、この箱の量なのでずいぶんと掛かってしまいました。友人と2人で、気づいたら3時間程・・・。友人にはお礼に好きなカードを持っていって貰いました。

ストレージ2

マメな性格の友人がカードの種類毎に使えそうなものを整理してくれてました。

ありがたい・・・!というかこういうのを整理っていうんですよね、はいorz

ストレージ3

ストレージからはこんなカードも発掘。

帝に使うクライス、成金のノーパラ、レッドアイズのアジア、トリシュのコレクターズ(無くしたと思ったらこんなところに・・・)。後はなんと大革命返し!これ今高くなってるみたいですね~。

それからお土産に

ストレージ4

なんとゼアルの8巻を頂きました!ありがてぇ・・・。

今まで全然手に入らなくて、シングルを買うのも気が引けたのでライトニングを持ってなかったのです(- -;) (もちろん漫画の内容も見まする!)

前回のデッキボックスやファイル、今回のストレージでカードの整理が大体終わったのですが、いやぁ、時間が掛かりました!教訓!整理はコマメに!気になるカードはすぐファイルに入れておきましょう!

コメント

  1. AYBな鮫使い より:

    自分もストレージなんとなく漁っていたらリリーサーが2枚出てきました。慌てて機械天使に投入しました。後はなんで持っているのかわからないカードもちらほら…

    • きょいち より:

      カードプールの変遷の中で評価が上がったお宝が眠っている場所、それがストレージ!って感じですね!
      リリーサー発掘おめです(>_<) シングルで買って、後々ストレージを整理してたら出てきたり、意外に使えそうなカードが出てきたり、たまに見ると色々ありますよネ。