【遊戯王 SPWR】ウィング・レイダーズ フラゲ!開封結果は・・・!

SPHR1

ウィング・レイダーズを一箱購入してきたので開封結果をば。

SPHR2

果たして超量・幻影のレア当たるのか・・・!こういう開封前のパック並べって楽しいです。

SPHR3

幻影騎士団ブレイクソード(シク)

幻影騎士団サイレントブーツ

幻影騎士団ダスティローブ

幻影騎士団フラジャイルアーマー

幻影霧剣

RR-トリビュート・レイニアス

こ・・・これはファントムナイツを組めとのお達しなのでしょうか。やたらと幻影カードが当たりました。

SPWR4幻影騎士団ブレイクソード

ランク3/闇属性/戦士族/攻2000/守1000
レベル3モンスター×2
(1):1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、自分及び相手フィールドのカードを1枚ずつ対象として発動できる。そのカードを破壊する。
(2):X召喚されたこのカードが破壊された場合、自分の墓地の同じレベルの「幻影騎士団」モンスター2体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターのレベルは1つ上がる。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は闇属性モンスターしか特殊召喚できない。

幻影騎士団ブレイクソードはランク3で破壊効果があるので汎用としても使えそうな感じです。彼岸でもブレイクソード本体をぶっぱして場を整えられるのは有難い。というか、グランパレスにしろブレイクソードにしろ、アルカードより優秀そうですね・・・(- -;)

ここから来週はVジャン、再来週はミレニアムボックス、一ヶ月後にDDストラク、更にその一週間後にはミレニアムパックと、全然気が抜けない商品展開が始まりますねー。サイフポイントがやばひ。