【遊戯王 レビュー】 ミレニアムボックス を買ってきました! 気になるストレージ等の材質は・・・

シェアする

ミレニアム1

ミレニアムボックス ゴールドエディションを購入してきました!結構大きくてビックリ・・・。(カードと比較)   ではでは、開封していきましょう。


【スポンサーリンク】

ミレニアムボックス ゴールドエディション 開封レビュー

ミレニアム2

まずは三幻神。ミレニアムレア+ゴールドが結構いい感じで綺麗です。3枚コレクトしたくなる・・・!


ミレニアム5・5

お次はエクゾデッキ。 こちらもミレニアムゴールドレアですね。


ミレニアム4

ゴールドの光り方は、全体的にラメが入った仕様になってます。  (追記:ミレニアムレアにもラメが入っていますが、見た感じミレニアムゴールドはラメの量が多い気がします。)

ミレニアム8

前のゴールドレアと比べると、カードの本来の色が映えて綺麗です。来年のゴールドシリーズもこの仕様になるんでしょうか。

ミレニアムボックス スリーブ

ミレニアム5

スリーブ。いつぞやの黄色スリーブよりはゴールドっぽいですが、まだ少々黄色・・・?いや金色・・・?うーん。 下の写真を見ると分かりやすいかもしれませんが、光り方が昔のスーレアよろしく全体的な薄いホロになっていて、そのお陰もあって、より金色に見える感じです。真ん中のシンボル部分はしっかり金色でした。

ミレニアムボックス ケース類

ミレニアム6

デッキボックス。材質はプラスチックです。


ミレニアム7

ストレージ。材質は紙です。 個人的な欲を言えば、少し値段が上がっても金属製にして頂きたかった・・・orz Tin缶っぽいのを期待しちゃってました(- -;) でもかなり厚手なので、丈夫な箱だと思います。


ってなわけで、ミレニアムボックスレビューでございました m(_ _)m