【遊戯王 ちょいこれ】 オシリスの天空竜 (GB4) のエラーカード!

SnapCrab_NoName_2015-12-5_0-21-52_No-00

お久々なこの企画・・・って前も言ったような気がして調べてみたら、前回のは7月25日の記事でした。時が過ぎるのは早い・・・orz

今回はオシリスの天空竜のエラーカードでござい。

オリシス エラー

うへへへへ・・・どうです、いいカードでしょうこれ(よだれ)

GB4の限定品かつエラーということで、結構前に衝動買いしたものです。

ちなみに前のハーピィの羽根箒とこのオシリスで、環境デッキのメインが作れたりするぐらいのお金を費やしていまする。主な効用は見てニヤニヤできるということ・・・。

このカード陣は例え50億積まれても手放さない究極のレ・・・いややっぱり(ry

コメント

  1. バリアン世界の使者 より:

    そいつをこっちにわたせ!

    • きょいち(管理人) より:

      どうしよっかな~・・・よし、可哀想だから返してやろう・・ひょ?
      これ私がカードを破らなきゃいけない展開じゃないですか!w そうはいきませんよー!(`・ω・´)

  2. 味噌焼き より:

    欲しい!売りに出す予定はありますか?

    • きょいち(管理人) より:

      うぼぁ!すいません、今の所売りに出す予定はありません(T-T)
      最近はエラーカードも盛り上がっていて、色々びっくりするようなカードを持っている方もいらっしゃいますね~。