【遊戯王 海外の反応】 儀式の下準備 夢が広がるナイスカードだ!

儀式の下準備

おぉ、こりゃ有難いカードだ。1アドをタイプ問わず儀式に与えてくれる。パーデク2種がどちらとも簡単に握れるようになったのは少し心配だけどな。今度出る裏風の精霊と一緒に占術姫組んでみようかな。

儀式の下準備 海外の反応

バランスのとれた良いカードだと思う。リストに名前が載っていない場合、サーチできないってのは気をつけなきゃな。


タロットレイ

占術姫のサポートって印象が強い。


サフィラ

ナイスコナミ!ようやくリチュアやネクロス抜きでの儀式サポートが作られたか。う~ん、サクリファイスやサフィラ、ロードオブザレッドとかが思い浮かぶね。


白竜の聖騎士

白竜の聖騎士とかカッコいいよね。つよくはないけど。


いやちょっとまて・・・これはホントにバランスのとれた儀式サポートなのか?

登場するまでは信じられないなぁ、マジで。

>フェアな立場からみたら、このカードは素晴らしいと思うよ。まぁ、前からすれば事故ったような引きを要求するかもしれないけどね。

>あぁ・・・まぁネクロスに比べりゃバランス取れてると思うわ。


デミス

デミス使おうぜデミス!


素晴らしいポテンシャルを持っている。私も皆が言っているようなカードが頭の中に思い浮かんだよ。

やったぜ!俺の儀式デッキも復活だな!


グラビティ

グラビティドラゴンがサポート範囲に入っていればなぁ・・・。(*オッドアイズ・アドベントはドラゴン族指定の為サーチ不可)


儀式の準備

儀式の準備の下位でもあり上位でもある。素晴らしい。

>シナトとかレベル8以上のモンスターもサーチできるから、良い点のほうが多そうだね。


儀式の下準備

絵が好き。


サクリファイス

サクリファイスを楽しむにはうってつけじゃないか!嬉しいね!間違いなくすばらしい儀式サポートだよ。

(参考・意訳:http://forum.yugiohcardmaker.net/topic/345175-pre-preparation-of-rites-908/)


名前指定があるのがミソですね~。このカードの登場で、儀式デッキがフリーでより使われるようになったりしたら楽しそうです。出番ッスよ!ヘルレイカーさん!

コメント

  1. 名無しの決闘者 より:

    おそらくKONAMIは「これでゾークデッキを作ってね」と言いたいのでないかと思います