【遊戯王 パック開封】 ミレニアムパック 購入! 開封結果をば!

シェアする

ミレニアム1

ミレニアムパック (MILLENIUM PACK)をゲットしてきました~。早速開封結果をば!

ミレニアムパック 開封結果

ミレニアム2

さぁさぁ!羽根箒を寄越すのだ!ラーも我に与えたもう!

結果は・・・


ミレニアム4

天翔の竜騎士ガイア

命削りの宝札

造反劇

ホールディング・レッグス

羽根箒*1

開闢が2枚、電磁が2枚等々、結構ありがたいカードも予想以上に入ってました。

欲を言えば左腕の代償が欲しかったところですが、これはこれでまぁまぁ・・・?

ミレニアム3

ミレニアムレアと他レアとの組み合わせがかっこよくて惚れ惚れ。そしてこのカードの質感・・・!去年のレアコレを思い出します!こういうパックってなんだか心惹かれます。

これにて今年のパックも終了!来年は年明けからブルーアイズが来ます。楽しみですね~!

コメント

  1. ユー より:

    自分は1箱でラー、左腕の代償、ホールディングアーム、獄炎のカースオブドラゴン、羽箒×2でした
    追加で数パック開けて天翔の竜騎士ガイア、真実の名、獄炎のカースオブドラゴン、羽箒×2となかなか悪くない結果になりました
    他の人が開封するのを見た限り羽箒はほとんどが箱に2枚でたまに1枚の箱がある感じでしたよ

  2. 名無しの決闘者 より:

    羽根箒が箱に2枚デフォと言うのはガセなのか・・・

  3. ズ・・ズガビーン・・・。 結構2枚引いてる人多いみたいですね・・・1枚は運が悪かったのでしょうかorz ラーおめです!