kozmo3

 

前回でストーリーを紹介し終わったKozmo。単語や解釈の間違いとかないかなーと思って確認していたら、面白いものを発見しました。

 

URL

 

公式の画像をクリックした際、URLが出るのですが、そのURLに隠れた文章が・・・!というわけで、これらをご紹介していこうと思います。

 


スポンサーリンク


 

ついでに、これまでのまとめっぽく、出来事を予想にて時系列順に並べてみました。結構憶測が入ってますが・・・。

画像をクリックすると、該当のストーリーがある記事に飛びます。

 

 

Kozmo ストーリー まとめ

 

kozmo1

旅の夜明け

 

 

 

kozmo2

今より文明が発達したとある時代

 

WickedWicth率いる魔軍が銀河を制圧→GoodWicthが打ち破る為に一時逃走

 


 

kozmo4

カンザスにて

 

冒険を密かに夢見るFarmGirl。その元にやってきたのが・・・。

 


 

strawman

ジェームス・スペイダーのボイスパックオプション付き

 

Strowman。墜落した宇宙船から這い出る。

FarmGirl、Strowmanの催眠術に掛かり応戦。(精神的にのみ作用するのでケガはないと思います。)

 

*Strowmanの注意書きに「宇宙船内での使用はお控えください」というのが記載されていることから、間違えて乗せちゃって、問題が起きて墜落でしょうか?

 


 

 

kozmo5

カンザスからの旅立ち

 

カンザスの軌道上に滞在していたGoodWicth、惑星カンザスにてFarmGirlと出会う→FarmGirlのThe Sripriderを見て、メカニックとしての腕を買う

 


 

kozmo3

華やかさと火砲が出会う場所

 

FarmGirl、GoodWitchの仲間になる。Strowmanも連れて行く。(大丈夫なのでしょうか。お得意のメカニックでお手伝いロボに改造したのかも。)

 



Badwitch

逃げも隠れもできない

 

一方WickedWitchは次々と惑星を制圧。これは銀河規模の問題となる。

彼女の根城はDark Destroyer。支配下の星に住む人々は監視されており、情報を口走った者はKozmojo(強烈な魔力・・・というかアレ)により口封じされる。

メディアは体当たり的な取材で情報を得る。

 


 

DOG fighter

貴様のスタンバイフェーズは俺のものだ

 

GoodWitch軍、ダークデストロイヤーに向け進軍。途中でDOG Fighterに索敵され応戦。多数の援軍を呼ばれるも、無事突破。

 

(*DOG Figtherは各スタンバイフェーズに2000/2400のトークンを生成します。まさに集団戦術。)


 シュイーン..ブーンブーン

竜巻は対人に向かない

 

ダークデストロイヤー船内にて交戦。 

宇宙船内での炸裂魔法は危険な為(あるいは互いに通常の魔法が効かない為?)、魔女達は自らの魔力を杖に集中させる術、ライトソードにて交戦。FarmGirlはその卓越した科学力を持ってライトソードに匹敵する剣を開発、参戦。

 


 

次弾でKozmojoなるカードが登場するようですが、その画像にて・・・

 

Kozmojo

コーホー・・・

FarmGirlピンチ!

このちょっと懐かしい感じのするカラフルスイッチは例のあの人では!?

FarmGirlの命運やいかに!

 

次のページはスターウォーズと関連させた憶測です。

 


スポンサーリンク