【遊戯王】シャイニング・ビクトリーズ(SHVI)開封。

新年おめでとうございます。 今回が今年の初投稿になりますね。

丁度今日が、以前収録内容の紹介をしたSHVI(シャイニング・ビクトリーズ)の

発売日でしたので 早速購入して、今回は開封報告と、

別のページで今回開封したパックで僕が

必要ないカードを全て交換に出そうと思います。

交換で出して頂くものは、カードでなくても構いません。

[ad#co-1]

アメリカでは、「赤いクリップ」を物々交換していって1年後に「家」と交換できたという

実際の出来事があります。(カイル・マクドナルドさん)

「家」を目指すわけではありませんが、このカードを交換して、交換を繰り返すその先に

何になるのか、専用のページを作って経過を報告していくというのをやってみたいと思います。

交換の方法や自分に課すルールは専用のページで記載していきます。

さて、では開封の結果です。

・青き眼の賢士(シークレット)

・虚竜魔王アモルファクターP(アルティメット)

・青眼の精霊龍(ウルトラ)

・A BF-涙雨のチドリ(ウルトラ)

・クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴン(ウルトラ)

・竜魔王レクターP(スーパー)

・アモルファージ・イリテュム(スーパー)

・月光舞豹姫(スーパー)

・浮幽さくら(スーパー)

・EMオッドアイズ・ライトフェニックス(スーパー)

・波紋のバリア -ウェーブ・フォース-(スーパー)

以上になります。

浮幽さくら、ライトフェニックス、ウェーブ・フォースは

欲しいカードだったので当たって良かったですb

ですので、

・青き眼の賢士(シークレット)

・虚竜魔王アモルファクターP(アルティメット)

・クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴン(ウルトラ)

・青眼の精霊龍(ウルトラ)

・A BF-涙雨のチドリ(ウルトラ)

・竜魔王レクターP(スーパー)

・アモルファージ・イリテュム(スーパー)

・月光舞豹姫(スーパー)

が、僕にとっては必要ないカードになりますが

最初にtwitterでも少し告知したので

この記事を書いている途中に、青き眼の賢士が交換依頼を頂いて早速交換しました。

後日、郵送にて浮幽さくらのスーパーをGETです^-^

残りの光り物は

・虚竜魔王アモルファクターP(アルティメット)

・クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴン(ウルトラ)

・青眼の精霊龍(ウルトラ)

・A BF-涙雨のチドリ(ウルトラ)

・竜魔王レクターP(スーパー)

・アモルファージ・イリテュム(スーパー)

・月光舞豹姫(スーパー)

※光り物は開封して直にスリーブに入れて保管しております。

その他のノーマル系のカードが下記になります。

自分で使う分のカードもあり、光り物が少なくなってしまったので、

光り物とノーマル系をまとめて1つの物として交換に出したいと思います。

後ほど専用のページを作りますが

「交換しても良いかな」と思った方はtwitterでも、このブログのコメント欄やお問い合わせフォームから

でも構いませんので、お声をかけて頂ければと思います。

今回の開封結果は以上になります。

御閲覧ありがとうございました。

次は、恐らく新弾のカード考察か新弾のカードを入れたデッキレシピになると思います。