アモルファージ4

 

悪くはないと思う。

 


スポンサーリンク


 

アモルファージ 海外の反応

 

ツインツイスター

 

なんだこりゃちくしょう。

ところで、アモルファージのスケールは3と5だろ? レベル2を持つ利点ってなんだ?

>>ペンデュラムリボーンとかで出せばいいんじゃないかな。

>>羽根箒とかツイツイでつぶせばいいってことだろ。

 

 


 

アモルファージ1

 

おっけー、つまりこういうことだな。「アモルファージデッキを使ってる時は、アモルファージプレイヤー以外はゲームができない」と。

ストーリー的にはかっこいいけどさ、このテーマは、「ムハハハ!お前は遊戯王が出来んぞ」って言ってるようなもんだぞ!ちくしょー!

まぁ、このデッキが環境に顔を出すか、興味のあるところだね。

 

 


 

アモルファージ3

 

無効にするじゃなくて、発動をできなくするだけなのが少し残念だ。

ツイツイ(サイクロン)+ライシスで相手のターンに入れ替えとか出来たらカッコいいね。

 


 

アモルファージ2

 

・・・こういうカード見てると、後々相手のペンデュラムゾーンのPモンスターと置き換えのできるPモンスターがでるんじゃないかと思えてくる。

 

なぁ、これって「遊戯王するな」ってこと?

 

うわぁ、俺絶対このデッキと戦いたくないわ。

 


 

フォートレス

 

まぁちょっと落ち着いて聞いてくれ。アモルファージが同時に発動できるフラッドゲートは最大二種類だ。例えば、罠と魔法を封じられてもモンスター効果が使える。どんなデッキでも切り札ってもんがあるだろ?それで場のアモルファージを倒せばいいんだよ。

 


 

お触れ

 

(続き)・・・王宮のお触れを発動されつつ魔法モンスター効果を封じられればピンチだけど、その場合ライシスは発動できないし、2000以上のモンスターを手札から出せば崩せるはずだ。「遊戯王が出来ない」って言う前に、このデッキにも穴があるってことを知るべきだ。

 


 

Psyフレーム Ω

 

(続)フリーデュエルじゃイライラするだろうけど、このデッキはPsyフレームやグレイドルと同じ部類のデッキだと思うよ。

「勝てることには勝てるが、戦っても楽しくないデッキ」ってことだ。

 

(参考・意訳http://forum.yugiohcardmaker.net/topic/346249-shvi-amorphage-gastr-lux-and-plest/)

 


 

ちょびレポ

アモルファージ5

 

昨日即席で竜呼アモルファージデッキを作って戦ってきました。まだまだ改築が必要ですが、序盤が辛くプレイングが難しい印象。手札から高火力・上級を出す系は厳しそうでした。亜白竜とか。

後半はサポートとわさわさ沸くモンスター達で高打点を維持でき、ジリジリと相手を追い詰めていけます。

レベル2アモルファージの関連でエクストラにP召喚できないPモンスターが溜まるので、金満な壷があうかな?と思いました。(イグナイト以降3度目)

2ドローして戻したファージは使いまわし!みたいな。

 

ブルーアイズデッキとも戦ったので、近いうちにレポを書きますm(_ _)m ・・・青眼強かったです(ボソッ

 


スポンサーリンク