【遊戯王 海外の反応】 無念の手札 オシリスの魂に救済あれ・・・。

無念の手札

なんかサイレントウォビーみたいな効果だな。

オシリス

あぁ、オシリスが環境で強すぎたからな。でもそれは今は昔のこと。彼の魂に救済あれ・・・。(*ジョークです)


無限の手札

無限の手札の逆バージョンか・・・?ふむ。


インフェルニティ・ガン

インフェルニティやインフェルノイドはあまり被害がないだろうね。

なんともないカードだけど、アイデアがあれば面白くなりそう。サイレントウォビーに出来ないこともできそうだし。


オメガ

Psyフレームのメタにはなるかな?あのデッキは手札のリソースが大事だからね。

>>デルタのいい餌かもよ


大暴落

絵が笑えるね。「ワシはカードを統べる王・・・おおっと、なんてこった!落してしまった!」みたいな。


インフェルノイド

ペンデュラム対策にインフェルノイドで使ってみようかなぁ。


罠カードだったら相手のエンドフェイズに発動できて面白そうだったのに・・・。


エクゾディア

羽賀がエクゾディアカードを船から捨てたときみたいな絵だな hahaha

(参考・意訳:http://forum.yugiohcardmaker.net/topic/346235-shvi-regretful-cards-play-on-infinite-cards/)


今のところこれを使うのは少し難しい・・・?

しかし、いつものネタ枠と違って、使うデッキによってはメリットが出てきそうです。いつか使われる日がくるのかも・・・!

コメント

  1. シンジ より:

    無念の手札ですが魔轟神獣ユニコールを使うデッキと相性よさそうですね。

    • きょいち より:

      なるほど!それは面白そうですねw
      魔轟神なら手札捨て効果がメインなので、問題なく機能しそうです。
      あのロックかなり強烈ですもんね・・・(・・;)