【遊戯王 海外の反応】 お気に入りのモンスターっている?

ブラマジ

遊戯はブラックマジシャン、十代はネオス、遊星はスターダストドラゴンが切り札だ。そんな感じで、皆のお気に入りのモンスターっている? いつもプレイしたり、一緒に戦ったりするモンスターさ。もしそういうのがあるなら、何が気に入ってる?

海外の反応

デビルドーザー

デビルドーザーかな。3枚とも1stのレリーフで自慢のカードなんだ!


レモン

王者の鼓動、今ここに列を成す!天地鳴動の力を見るがいい!シンクロ召喚!我が魂!

ってわけでこれかな。


ネフティス

ネフティスの鳳凰神かな・・・。いつも期待通りの働きをしてくれてたよ :)


タイラント

昔はタイラントドラゴンで、禁止にされる前はアポクリフォート・キラーだったよ。


グラファ

グラファ。暗黒界は初めて好きになったデッキなんだ <3


エアーマン

不運にもエアーマンさ・・・。

>>お気の毒に・・・。

(*海外ではエアーマンは禁止カードです)


カオスソルジャー

象徴ってんなら儀式のカオスソルジャーかな。でもいつも使ってるってんならインフィニティ。


ブルーアイズ

ブルーアイズ。・・・よくあることかもしれないけど。このカードは5歳の頃から使っていて、最初に手に入れたカードでも、最初にデュエルに勝たせてくれたカードでもあるんだ。


ブラマジ

ブラックマジシャン。アニメから入った身として、活躍を楽しんでたよ。

あぁそういえば、一回デッキをシャッフルして、(カルタみたいに)ばらけさせて一枚引いてみたんだ。ブラックマジシャンだったよ。それからもう一回やってみたら今度は絵違いを引いたんだ!


ブレイカー

ブレイカーだね。最近魔法使いをプレイし始めてさ・・・。ブラマジとかガールもいいよね。後サイコショッカーとか、昔は人気だったんじゃないかなぁ。

(参考・意訳:http://www.pojo.biz/board/showthread.php?t=1237139)


すっごい懐かしいカードががが。昔はグッドスタッフ傾向だったので好きなカードを入れやすかったんですけど、今だと好きなテーマになっちゃうかもしれませんね。

私は魂を削る死霊とミーネかな・・・。

コメント

  1. シンジ より:

    一番好きなのは銀河眼の光子竜で次は超銀河眼。その次はヴァンダルギオンですかねw
    今考えているのはドラゴン族で固めたデッキを作ろうかと思ってます。ただしEXは銀河眼が多いw

  2. きょいち より:

    流石の銀河デッキ使いですねw
    ドラゴン族はかなりサポートが増えたので、面白くなりそうです!