オリパ6

 

前回に引いたのがもう三ヶ月程前・・・? またまた懲りずにオリパに挑戦してみました!

 


スポンサーリンク


 

オリパ 開封結果

 

オリパ6

 

とりあえずこれに挑戦!狙いはカステル辺り・・・?

 

オリパ4

 

まぁ、最初ですし!次いきましょう次!

 


 

その後他のお店で500円のオリパをガチャり。このお店は写真を撮り忘れました・・・orz

 

オリパ7

 

懐かしいカード陣だなぁ・・・と思いつつ。ちなみにここで友人はラーの球体モードを当てていました。

 


 

オリパ5

 

今度はこちらのオリパに挑戦。こちらはオリパに入っているカードが公開されていて・・・。

 

オリパ3

 

こんな感じ。なるほどこれは中々に熱い!

というわけで、4回程引いてみました。

 

 

オリパ2

 

んんん・・・。スカラマリオンはまだいい感じ、でしょうか。

 


 

 

オリパ1

 

最後はこのお店!ここはショーケースにカードが並べられていて、そこから選ぶ方式。友人とともに1パックずつ購入。当たりには浮幽さくらスー3枚や各シークレット等、結構豪華な内容でした。来たれ!増Gシク!

 

結果は・・・

 

オリパ8

 

・・・・orz

 

友人は激流葬のウルが当たっていました。結果的には友人はまぁまぁ、私はボロ負け、といった感じに。

 


 

うーん、このコーナー、いつもハズレしか引かないので、そろそろ当たりが欲しいところ・・・(T-T)

 

つ・・・次こそは!(泥沼)


スポンサーリンク