【遊戯王 パック開封】 ゴールドパック(GOLD PACK) 2016 買って参りました!

gold2016-1

ゴールドパック2016 (GOLD PACK 2016)を購入してきました!

今回の狙いは・・・バルブ、ビュート、神宣のゴルシク、ですかね。

というわけで、開封結果をばm(_ _)m

ゴールドパック2016 開封 結果

gold2016-2

10パックで3000円ちょい、ってことは1パック300円ですね。なかなか豪華そうな見た目・・・!


結果は

gold2016-5

スタダ

バルブ

ブラックパラディン

慧眼

ビュート

ホープ

ペンマジ

精神操作

ヴァルカン

乙女

でした。

どうも全て含めると20種類全部が出た気がします。ビュートもペンマジも、ゴールド+ゴルシクで2枚ずつ。運がよかったんですかね・・・?(・・;)


ちなみに、ゴルシクは前回のゴールドボックスよろしく、前までのゴールドより、色合いがハッキリしたものになっているみたいです。

gold2016-4

ビュートもこんな感じで黒がくっきり。私はこっちの方が好きだったり。


神宣のゴルシクは出ませんでしたが、これは後々シングルで買おうかな・・・?と思います。

ではでは!

コメント

  1. カトブレパスと運命のななしさん より:

    ビュートは羨まです!!

    • きょいち より:

      ありでっす!デッキに入ってるカードのレアリティーあげれるとテンションあがりますw

  2. ビュートのゴルシクとゴールドは当たり箱ですね。
    おめでとうございます!