【遊戯王 海外の反応】 ブラックマジシャンもトゥーン化されるってさ!

ブラックマジシャン

トゥーン・ブラック・マジシャン

トゥーン・効果モンスター

星7/闇属性/魔法使い族/攻2500/守2100

(1):このカードは召喚・反転召喚・特殊召喚したターンには攻撃できない。

(2):自分フィールドに「トゥーン・ワールド」が存在し、相手フィールドにトゥーンモンスターが存在しない場合、このカードは直接攻撃できる。

(3):1ターンに1度、手札から「トゥーン」カード1枚を捨て、以下の効果から1つを選択して発動できる。●デッキから「トゥーン・ブラック・マジシャン」以外のトゥーンモンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。●デッキから「トゥーン」魔法・罠カード1枚を手札に加える。

トゥーンブラックマジシャン 海外の反応

トゥーンブルーアイズ

いいカードだな!トゥーンブルーアイズが嫉妬の眼差しで見つめてそうだ!


トゥーンレッドアイズ

ふーむ。最近のトゥーンのサポートはいい感じだけど、高レベルサポートに加えて、下級レベルのサポートも欲しいね。

レッドアイズとブラックマジシャン、どちらもトゥーンの良いカードになりそうだ。


ビッグアイ

トゥーンはランク7のデッキになるのか・・・?


死者蘇生

上級トゥーンを特殊召喚する術が不十分なのがちっと悲しいかなぁ。やっぱり下級が欲しい。

>まぁ、特殊召喚方法自体は色々あるだろう。でも「テーマ内の」ってなると確かに少ない。


ペンデュラムコール

「自分フィールドに「トゥーン・ワールド」が存在する場合にのみ発動できる」って書いてあるペンデュラムのトゥーンモンスターが来てもいいかもしれない。

他にも、魔術師+トゥーンなんてのもいいかもね。

やっぱりトゥーンを特殊召喚する方法が欲しいよねぇ。


ネオス

次はトゥーンネオスかな?

良いトゥーンモンスターを作るのに時間をかけてそうだね・・・。

かわいい絵柄だなぁ。気に入ったよ。


トゥーン・デーモン

トゥーンレッドアイズとかトゥーンデーモン、トゥーンバスターブレイダーを見てると、後々トゥーンのブラックデーモンズドラゴンやブラックパラディンも出る気がしてくるよ。


トゥーンデュミナイエルフ

なんでトゥーンは皆こんなにチビ(chibi)なんだ? あ、そういえばヂュミナイエルフは・・・。


オシリス

よしじゃあ、次はオシリス・オベリスク・ラー、あとはエクゾディアもトゥーン化よろしく!

(参考・意訳:http://www.pojo.biz/board/showthread.php?t=1239599)


ジリジリの~んびり増えていくトゥーンカード。このままサポート等も増えていけば、懐かしメンツの同窓会的なデッキも作れるかもしれませんね!

コメント

  1. AYBな鮫使い より:

    トゥーン霊使いとかDTのカードをトゥーン化してほしいのです

    • きょいち より:

      トゥーンはコレクションとしても面白いですよねw
      個人的にはトーゥンTM1ランチャー・スパイダーを作ってほしいです。
      何故かあのカードのファンなのです。