【遊戯王 海外の反応】 レッカーパンダ フルモン候補かな?

レッカーパンダ

インフェルノイド用?

このモンスターが一番レベル低いものであれば再利用できるのは怖いな。

遊戯王 レッカーパンダ (TDIS) 海外の反応

子狸ぽんぽこ

うーん、頼るには遅いかな・・・。

ラクーンデッキのサポートにはなるんじゃないだろうか。


リビングデッド

再利用できるし、1,2レベルのデッキにはよく合うんじゃないだろうか。

このカードが効果で墓地に送られた時にチェーンリビデ打てば高いレベルのモンスターをサルベージできるね。


バニーラ

バニーラがかわいい!以上!


古狸三太夫

古狸三太夫の素材になるね。

え、これターン1制限がないんだけど、もしかしてスタンバイフェーズに何回も打てるの?


金華猫

フルモンだったら使えそう。

もし何度も墓地に送れるなら、フルモンでえらいことになるね・・・。

軽く4000とか超えそう。


逆切れパンダ

なんでこれがパンダって呼ばれてるんだ?明らかにタヌキなのに。

>これはレッサーパンダ(*海外ではRed panda)だよ。タヌキじゃない。


Psyフレーム Ω

ターン1の制限がもしもなくて複数回使えるなら、結構使えることになりそうだね。

うーん、同じような効果のΩもスタンバイに一度だけだし、一回だけの発動になるんじゃないかなぁ。

(参考・意訳:http://www.pojo.biz/board/showthread.php?t=1239991)


あ、あれってハクビシン?(ry

・・何度でも発動できればライフ調整や墓地肥やしに凄いパワーを発揮しそうですが、ターン1ですかねぇ。

コメント

  1. カトブレパスと運命のななしさん より:

    ヨコシマウマ判明時も同様の話題がありました(P効果に「1度だけ」と書いてなかった)けど1度だけでしたし、煉獄の氾爛のトークン生成も書いてないけどターン1ですからたぶんターン1ですね
    魔獣の懐柔に対応したモンスターではあるんで個人的には楽しみです

  2. 実は、誘発効果のほぼ全てが1ターンに1度しか発動できない効果のようです
    そしてマスタールール3から、スタンバイ・エンドフェイズ等に発動する起動効果が誘発効果に変更されました

    なのでレッカーも誘発効果になるんじゃないですかね?1ターンに1度と裁定されると思われます

    • きょいち より:

      バニーラのかわいさは遊戯王界随一・・・!
      「かじりたい」っていう表現がツボです(.-_-.)

  3. きょいち より:

    oh,ななしさんツルギさん、ありがとうございますm(_ _)m
    そういえばヨコシウマの時も「どうなの!?」ってなってましたね~。
    となると中々に難しそう・・・!