レッカーパンダ

 

インフェルノイド用?

このモンスターが一番レベル低いものであれば再利用できるのは怖いな。

 


スポンサーリンク


 

遊戯王 レッカーパンダ (TDIS) 海外の反応

 

子狸ぽんぽこ

 

うーん、頼るには遅いかな・・・。

ラクーンデッキのサポートにはなるんじゃないだろうか。

 


 

リビングデッド

 

再利用できるし、1,2レベルのデッキにはよく合うんじゃないだろうか。

このカードが効果で墓地に送られた時にチェーンリビデ打てば高いレベルのモンスターをサルベージできるね。

 


 

バニーラ

 

バニーラがかわいい!以上!

 


 

古狸三太夫

 

古狸三太夫の素材になるね。

 

え、これターン1制限がないんだけど、もしかしてスタンバイフェーズに何回も打てるの?

 


 

金華猫

 

フルモンだったら使えそう。

 

もし何度も墓地に送れるなら、フルモンでえらいことになるね・・・。

軽く4000とか超えそう。

 


 

逆切れパンダ

 

なんでこれがパンダって呼ばれてるんだ?明らかにタヌキなのに。

>これはレッサーパンダ(*海外ではRed panda)だよ。タヌキじゃない。

 


 

Psyフレーム Ω

 

ターン1の制限がもしもなくて複数回使えるなら、結構使えることになりそうだね。

 

うーん、同じような効果のΩもスタンバイに一度だけだし、一回だけの発動になるんじゃないかなぁ。

 

(参考・意訳:http://www.pojo.biz/board/showthread.php?t=1239991)


あ、あれってハクビシン?(ry

 

・・何度でも発動できればライフ調整や墓地肥やしに凄いパワーを発揮しそうですが、ターン1ですかねぇ。

 


スポンサーリンク