【遊戯王 アンケート結果】 新環境予想アンケート結果発表! 群雄割拠な感じに!

群雄割拠

皆さんアンケートへのご協力ありがとうございました~!m(_ _)m

合計727件の投票を頂きました。

今回の環境予想は大幅な規制の後ということもあって、群雄割拠という感じでした。

ではでは結果をば!

新環境予想 アンケート 結果

SnapCrab_NoName_2016-3-25_22-20-50_No-00

まずはシンプルな結果はこんな感じです。


SnapCrab_NoName_2016-3-25_22-13-54_No-00

各デッキを円グラフにするとこんな感じ。

(*現状彼岸と幻影は共に組みこむことが多いようなので、一緒にしました。内訳は彼岸5.2%,幻影3.4%です。)


アンケート3

アンケ上位10デッキのみを円にするとこんな感じでした。

やはり青眼が人気ですね!

 それでは、各デッキに対する皆さんのコメントを一部ご紹介しますm(_ _)m

各デッキに対する皆さんのコメント

コメント

  1. カトブレパスと運命のななしさん より:

    今後ブラマジが強化されて青眼と戦う様子が見られると思うと胸熱

    • きょいち より:

      ブラマジ、青眼、それに対抗するバスターブレイダーの三すくみ・・・!とかなったら熱い展開ですね!

  2. シンジ より:

    雨四光がOCG化された暁には命削り入りバーンデッキが来そう

    個人的にはEMオッドアイズも入ってほしいけど無理かなwww

    • きょいち より:

      TDIL以降のカードも結構魅力的なものが多いですよね~。オッドアイズもワンチャン!?

      カーディアンはバッチリ組む予定です!エンジョーイ!