【遊戯王】新弾「ザ・ダーク・イリュージョン」開封結果!!

こんにちは
更新が滞ってしまい少し遅れて、新弾「ザ・ダーク・イリュージョン」TDILの開封結果です。個人的に今回はノーマルレアも実用性があるカードが多いという印象でした。
毎回新弾が出る時の開封は、1箱開封して後はシングルでカードを集めているので、今回の開封も1箱です。
それでは、開封結果です。

ザ・ダーク・イリュージョン(TDIL)開封結果

・虚空の黒魔術師(Secret)

・虚空の黒魔術師(Ultra)

・黒の魔導陣(Super)

・強欲で貪欲な壺(Super)

・コズミックサイクロン(Super)

・瑚之龍(Ultra)

・涅槃の超魔導剣士(Ultimate)

・ABFー神立のオニマル(Ultra)

・天照大神(Super)

・真竜皇アグニマズドV(Super)

・曲芸の魔術師(Super)

・魂のカード(N-Rare)

・検問(N-Rare)

以上になります。
コズミックサイクロンを含め何枚か欲しいカードが結構確保できました。
「妖精伝姫-シラユキ」も欲しかったのですが、後はシングルガイで集めていこうと思います。

記事を書く前に、黒の魔導陣(スーパー)とコズミックサイクロン(スーパー)をトレードました。
今回も前回と同様、不要なノーマルカードなどもトレード可能ですので、DMなど頂ければ交換などに応じられます。

次回は、今回の新弾で気になったカードとその動きについて書こうと思います。