【遊戯王 パック開封】 ムービーパック購入! きたれカオスMAX!!

mvp1-2

ムービーパックを購入してきました!

今回のパックは封入率的な意味では、当たりらしい当たりはない・・・はず?

とりあえずねらい目は昨日の記事で注目していたのがメインです。カオスMAXやアサルトワイバーンが特に欲しい感じで!

ではでは、あけてみましょう。

ムービーパック(MVP1) パック開封 結果

mvp1-3

こう遊戯とかが並んでいると、Vol時代を思い出しちゃいます。懐かしい。

結果は・・・


mvp1-4

こんな感じに!ダブリだけ調べてみたら5種類。カイザーブラットヴォルス、パンデミックドラゴン、マシュマカロン、ディメンションガーディアン、方界獣ダークガネックスがダブってました。

1箱に50枚入っているので、とりあえず1枚ずつすべてのカードがそろったみたいです。

一応、番号でも確認してコンプを確認しました。

すべてを3枚揃えたいなら3箱買いすればいい、って感じでしょうか。

(ゴールドBOXと同じく、当たり箱なのかデフォなのか判断できないので、ご参考までに(>_<))


IMG_0084 (1)

今回はウルトラにパラレルシートっぽいKCレアのシートが張ってあるので、カードの質は高め!結構いい感じになってました~。ふつくしい・・・。


ってなわけで、ムービーパックの開封でした。

次はコレクターズパック、ですかね。

コメント

  1. シンジ より:

    なるほど、つまりカオスMAXとかは初動1200円くらいになりそうですかね
    それにしてもコンプおめでとうございます(`・ω・´)b

    • きょいち より:

      ありです~m(_ _)m 

      今のところ900円が相場?みたいで、カオスMAXはやっぱり人気ですねぇ。

  2. AYBな鮫使い より:

    3パックで勝負してきました。私の散り様、特とご覧あれ!!!…カオスMaxと真青眼の究極竜が出ました。カオスフォームは友人とトレードしました。コンプおめでとうございます

    • AYBな鮫使い より:

      店で箱買いしてカオスMax、真青眼の究極竜が0の人がいたので当たり箱だと思います。その人追加で買っていたけど大丈夫かな…?
      カオスフォームは友人にマジシャンガールズとトレードしてもらいました、ですね。分かりにくい表現ですみませんでした

      • きょいち より:

        ありがとうございまっす! 運がよかったみたいで・・・(>_<)

        カオスMAXゲットおめです~。3パックで青眼をどちらも引くとは持ってますね・・・!

        今回は面白いカードが多い分、箱でもいいって感じでしょうか・・・?(・・;)

        当たっていらっしゃることを祈ります。

        文章表現等ノープロブレムですよ!あまりお気を使わず、気楽にどうぞっ!

        • AYBな鮫使い より:

          なんだかパック買う度に社長を作れとばかりにカードが当たります。賢士、霊龍、精霊龍、今回のカオスMax、真青眼の究極竜…これはもう組むべきか?

          • きょいち より:

            おぉ、選ばれてますね・・・!

            迷うことなく組むべき・・・です!
            せっかく今環境デッキですし、楽しんじゃいましょぅ!

  3. ガメオベラ より:

    おお〜そんな均等な箱もあるんですね!
    私は2箱買ってカオスMAX3枚来てくれました…ありがてぇ(フォームは1…
    良カード、面白いカードばかりで良いパックだったと思いますね〜…あれ、クリスタルアバターが一枚も無い汗

    • きょいち より:

      おぉ!カオスMAX3枚ゲットおめです!
      カオスMAXのおかげか、他のカードの価格は安めなのでいい感じだと思います!
      存分に暴れさせちゃってくださいな!