【遊戯王 雑記】 ココイチの遊戯王キャンペーンでブルーアイズをゲットしてきました!

ココイチ2

ココイチ(カレーハウスCoCo壱番屋)の遊戯王コラボにてブルーアイズをゲットしてまいりました!

ブラックマジシャンの時は残念ながら行く前に終わっちゃったので、今回はバッチリ23日に突入。ささみカツカレーを美味しく頂きつつ・・・。

というわけでご紹介m(_ _)m

ココイチ 店舗景品カード ブルーアイズ

ココイチ2

外装。映画のおまけみたく、いつもどおりの感じですね。

そのまま売っちゃうならこの梱包のまま保存がデフォ。でも空けちゃいましょう。


ココイチ1

ドン!

KCレアのノーマル仕様ですね~。新規の絵もいい感じです!


ココイチ6

絵のみを切り取りどアップ。今までの絵と比べると、より青白いグラデーションになってる感じでしょうか・・・?


 ココイチ5

ちょっとウルトラっぽく演出。

色彩変化とジャイロと組み合わせれば、スマホ上で絵を光らせることもできるハズ・・・!そんな凄い技術は残念ながら持ってませんが(- -;)


そんなこんなでココイチキャンペーンでございましたm(_ _)m

そろそろもう一度行こうかなと思いつつ、かなり人気があるようで品切れのお店も出ているようです。

皆さんの健闘を祈ります!

コメント

  1. AYBな鮫使い より:

    GW頃に行こうと思っていますが果たして間に合うのか…。カオスMaxと真青眼の究極竜当たった以上組むつもりでいます。青眼積むなら全部絵違いでいれたい!頼む、まだあってくれ!

    • きょいち より:

      結構人気みたいなので、穴場を探しつつ・・・!ですかね?
      イベントがすぐに終わってしまうと残念なので、少し予備があったりして間に合われることを祈ります!

      青眼デッキ完成楽しみにしてます!

      • AYBな鮫使い より:

        私の住んでいる所にはCoCo壱が一軒しかない…。けど絶望はしない!希望を信じて突入するんだ!

  2. ガメオベラ より:

    ふつくしいですねえ…欲を言えば光ってて欲しかった…
    余談ですが私の友人が家族用にテイクアウトして一気に3枚もらってました笑

    • きょいち より:

      ですね~(.-_-.) ウルトラだったら今以上の争奪戦が展開されたんでしょうか・・・(- -;)
      一気に3枚とはうらやましい・・・!わ・・私も誰かにカレーを差し入れ・・・(ry