オリパマーク

 

 

どもです~。

先週と今週にカード屋にいった際にオリパを買ったので結果のご報告をば。

 


スポンサーリンク


 

オリパ 開封結果

 

1パック目

 

まずは1週目。こちらは500円のオリパでした。

 

結果は・・・

 

オリパ1

 

 

1パック目は典型的なオリパのはずれ枠ですかね~。

黒魔族のカーテンが懐かしい!

 

 

2パック目

 

 

オリパ2

 

 

影依融合!

実は影依融合があたったのは5枚目で、シャドールのデッキが2つ作れちゃいそうです。

シャドールファンとしては少し嬉しいかも。

金額的には少しお得?

 

 

3パック目

 

2週目。

このときは1000円の物をお店ごとにひとつずつ買いました。

 

 

オリパ3

 

 

・・・・2枚で1000円・・・!?

と思いきや、ヴァルキュルスは800円程するようなので、ハズレとしてはまずまずの結果でしょうか。

 

 

4パック目

 

 

オリパ4

 

 

タクシーさんキター!

最近このカード値上がってますねぇ。メタルフォーゼにも使えるので結構ありがたかったり。

 

 

5パック目

 

 

オリパ5

 

 

ロードオブザレッド、フォッグブレード、テラフォーミング。

ハズレとしても結構お得でいい感じですね~。

 


 

ってなわけで、オリパ巡りでした。

行く度に使うお金が増えているような・・・。

あ、そうそう。これまで色々なカード屋を回ってきましたが、日本橋のホビーステーションさんのオリパはかなりいい感じでした。

ハズレでも損した気分にならないのが有難く、安心して引けると思います。(それとも、これまで運が良かっただけでしょうか・・・?これまでに5パック程買って、ハズレっぽい枠結でも結構嬉しいカードが多かったです。)

 

日本橋に寄る機会がある時、ワンチャン狙いをしてみたい時にオススメかもです!

 


スポンサーリンク