【遊戯王 パック開封】 コレクターズパック 閃光の決闘者購入! やってしまったああああ!

CPF1

本日発売のCPF1、フラゲ気味にゲット!してき・・・たのですが

実は今回のパック、うっかり予約をし忘れてしまいまして。

「まぁ大丈夫!」と思って昼頃に買いに行ったら、既にその日分の箱がなく・・・(T-T)

かろうじて10パックだけ買えたので、とりあえず開封結果をご報告しますm(_ _)m

閃光の決闘者(CPF1) 開封結果

CPF1

ぐぬぬ・・・しかし10パック買えば箱の2/3!何か当たるはず・・・!

結果は・・・


CPF2

oh・・・orz

10パック買ってスー2枚しか出ませんでした。

封入率的には15パックでコレクター1・ウル1・スー3のようなので、残りの5パックで3枚のレアを逃したことになります。しかもレア度高い順からきれいさっぱり!でっかいミス!

うーん、これはショック(T-T)

機械天使を作るにもカードが足らない状況なので、どこかで探してもうひと箱追加で買おうと思います~。その時はまたご報告致しまする!

パックを箱買い予定の時は予約!これ大事!

というわけで、反省気味な開封結果でした(T-T)

申し訳ないですorz

コメント

  1. AYBな鮫使い より:

    私は今回初めて2箱予約しました。ただ今日は法事で多分買いに行くことができない…。結果は明日になると思います。今日は皆さんの健闘を祈る!

  2. ガメオベラ より:

    夜に買いに行く私には実にホープレスな情報…
    次の箱でリベンジですね!
    私も買えたら報告します´д` ;

    • ガメオベラ より:

      1箱と3パック買ってきました!
      箱がスー、だきに、ドラギュルス、ホープレス ウルがミラージュ、コレクターズが幻黒、ノーレアがズシン となってました!
      追加の3パックで幻黒のスー、ドラギュルスのコレクターズがでました…
      ドラギュルスは良いとして私はブラマジを作ってないので幻黒はサイファーの交換素材となりました(ありがとう!幻黒先輩!)
      全体的に良い方ではないですがズシンが出てくれて良かった!恐らく単品買いはしないカードだと思いますから笑
      では追加の開封結果待ってます!

      • きょいち より:

        おぉ!おめでとうございます!
        ドラギュラスのコレクターズ羨ましいです・・・!

        開封結果は明日更新します~!(>_<)

  3. 無事三枚のサイファードラゴンを確保しましたサイファーウィングと共に光天使デッキに入れる予定です

  4. AYBな鮫使い より:

    初めての2box、結果は…プルート×2(1枚はコレ)、ダキニ×2、ミラージュ×2、幻黒×3、ホープレス×2(1枚はコレ)、ヌメロン×1、雨四光×1、ズシン×1でした。光波竜は当たりませんでしたがまだ焦る時じゃない。焦らずゆっくり狙うんだ。私のデッキに高ランクエクシーズ使うデッキがないから焦らずにいくんだ…あ、アーカイブ当たってねぇ…ズシンてめえ!

    • きょいち より:

      サイファーなかなか当たりにくいみたいですねぇ。
      私の友人(青眼使い)も狙ってたんですけど当たらず、シングルで買うみたいです(T-T)

      ワンチャンを狙っていくのもまた一興ですな・・・!

  5. 光希中庭 より:

    5箱購入できました
    ドラギュラス5枚にミラージュ4枚、ダキニ4枚、ホープレス4枚、ヌメロン2枚、幻想2枚、光波竜2枚、プルート1枚でした

    しかも、光波竜は2枚ともコレレア
    ちょっと嬉しかったです