CPF2-1

 

コレパ 閃光の決闘者再購入・・・!

先日の記事では不運なことに(うっかり)10パックしか購入できず、しかも結果が文字通り絶望な感じでした。ぜひリベンジしたい!

 

というわけで、開封しま~すm(_ _)m

 

コレクターズパック (CPF1) 開封結果

 

CPF2-2

 

シールド展開!

ネフィリム様が当たりパックを啓示してくださるはずじゃ・・・。

 

結果は・・・

 


 

CPF2-3

 

お?結構いい感じかも?

オッドアイズ(EM)デッキ期待の新人ミラージュやドラギュラスさまが当たりました。

 


 

CPF2-4

 

コレクターズレアも幻想の黒魔術師といい感じです。

このカード、魔術師を組んだ頃に買うか悩んでいたのですが、「再録も近いかな?」という感じで買わずじまいでした。ようやく手に入れれたのでうれしいです!

 

というわけで、閃光の決闘者のリベンジでした~。

サイファーはシングル・・・ですかね。

 

箱を開けることができたので満足満足!

 


スポンサーリンク