【遊戯王 海外の反応】 みんながついしちゃう おまじない ってある?

不吉な占い

デュエルする時やパックを買う時にやってるおまじないって何かあるかい?

俺はパックの引き運が悪いから、運のよさげな友達に自分のパックを開封してもらってる。

それで結構レアを引くんだよね・・・。


気まぐれな女神

友達が大会に出る時、自分が幸運を祈ると大抵友達が負けちゃうから、無関心を装ってる。


予想GUY

テンションが高い時の大会は最悪のシナリオを引く。

「この場面なら相手がブラホを打たない限り大丈夫」→ブラホ

「3枚目のブレスルを引かない限りは・・・」→ありました

「相手が究極完全体グレイトモスを出せば俺の勝ちだ・・・」

え? ・・・うん、まぁ、これは来ないよ D:


天変地異

箱からパックを引く時に後ろから引くかなぁ。

>俺も真ん中か後ろから引いてる。


独奏の第一楽章

試合の前にお気に入りの曲(テイラースィフト)を聴いてるよ :D


マインドクラッシュ

相手のターンにフルーツスナックを食べて、手札をシャッフルして、デッキが固まらないようにポーカー流のシャッフルを試みて・・・そうした後、大体の人が悪いシナリオになったときにしかしないことをするハメになる・・・つまり長考をするハメになるんだ。


ミラーフォース

ミラーフォスあるんじゃないかって思ったときは

大体相手が持ってる。


勝利の方程式

トップデッキに頼らざるを得なくなったとき、引きたいカードを心の中で思い描きながら、相手に向かって「このカードに賭ける」って言ってる。なぜかうまくいく。


ショット・ガン・シャッフル

デッキカットの時に6つの山に分けてるかな。

>俺は8つに分けてるね。

>最初は4つ、次に3つだわ。


正々堂々

おまじないっていうより習慣だけど

デュエルをするときは相手の人と握手をして、互いにシャッフルをするように率先して相手にデッキを渡してるかな。


マジカルシルクハット

大会のレベルに応じて異なる色の帽子をかぶるようにしてるよ。

ローカルなら青、地域戦なら赤、それより上なら白色の帽子にしてる。


旅人の試練

ファラオに毎度祈ってるけど・・・多分彼は聞いてないな。 🙁

(参考・意訳:http://www.pojo.biz/board/showthread.php?t=1196129)


おなじないって結構無意識にやっちゃってるかもしれませんね~。(ジンクスっぽいのもありましたがが・・・。)

私は特定のカードを引きたければ引きたい程、出来る限り無心でドローしてます。

効果は・・・HAHAHA 😀

コメント

  1. AYBな鮫使い より:

    私は学生だった去年までは発売初日に15パック買うといいのが当たるというジンクスがありました。尚社会人となった現在は当たらなければ当たるまで買えばいいじゃないorシングル買い状態ですが

    • きょいち より:

      何かそういうのありますよね!
      私は、気分的に何を狙うでもなく1パック買った時に良く当たる感じがします。

      大人パワーってやつですね・・・!