s_竜核の呪霊者

 

チューナー・通常モンスター

星8/闇属性/ドラゴン族/攻2300/守3000

永きに渡って狩り続けたドラゴンの返り血により、常人ならざる力を宿した女戦士。その魂は斃されたドラゴンの怨嗟に染まり、疫病を撒き散らす邪悪な竜核へと成り果てた。もはや帰る故郷もなく、本能のままに刃を血に染めたその目的は、彼女自身にも思い出せない・・・。

 


スポンサーリンク


竜核の呪霊者 海外の反応

 

s_竜核の呪霊者

 

チューナーなのか。

 

高レベルのチューナーはありがたいね。

 


 

s_レベルスティーラー

 

レベルスティーラーでレベル8のシンクロが出せるね。

 


 

s_アルティマヤ

 

ドラゴン族じゃなかったら気にしなかったんだけど、ドラゴン族っぽいね。

青眼でアルティマヤが出せる。

 


 

s_ビシバールキン

 

アルティマヤと同じく、ビシバールキンにもアクセスできるね。

 


 

s_ブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴン

 

カオスMAXを高等儀式術で出す際の素材にもなれる。

 

TCGでの名前は”Dragon Horn Whatever(竜角の何でも屋)にしよう。

 


 

s_竜角の狩猟者

 

竜角の狩猟者のその後かぁ。

疫病に侵された村の人々の為を治す為に竜の角を探してたけど・・・村の人々が亡くなったのを知ったのか、それとも戦ってるうちに疫病にかかったのか・・・。

 


 

s_竜角の狩猟者

竜角の狩猟者

ペンデュラム・通常モンスター

星6/闇属性/戦士族/攻2300/守1000

【Pスケール:青3/赤3】(1):フィールドの通常モンスターの攻撃力は200アップし、自分の通常モンスターの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。

【モンスター情報】疫病に苦しむ故郷の村を救うため、霊薬の原料となるドラゴンの角を乱獲する女戦士。その村はすでに、棲み処を追われたドラゴンたちによって踏み荒らされ、焼き尽くされてしまった事を、彼女はまだ知らない・・・。

 


 

やっぱり予想通りになっちゃったか。

 

何故ドラゴンで、チューナーで、バニラで、レベル8で、OCG発で、Pモンスターじゃなくて、悲しいストーリーなのかねぇ。

・・・おや、眼から汗が。

 


 

s_貴竜の魔術師

 

ペンデュラムモンスターじゃないのか・・・そういえばペンデュラムのチューナーはなかなか来ないねぇ。

 

レベル1のPチューナーが来たらどうなるか・・・。

 

>それならスケール0も必要だね。

 

>恐らくコナミはトリシュ連打とかブリュループとかあって、シンクロに用心深くなってるんだろうね。

 

(参考・意訳:http://www.pojo.biz/board/showthread.php?t=1253282)


 

性能的にはさまざまなサポートを得られ、ブルーアイズや8軸聖刻等で活躍できそうですね。

ストーリー的には・・・う~ん、悲しい結末になっちゃいましたねぇ。シリーズ化するカードって忘れた頃にストーリーが動くときがあるので、今後に期待しておきまショウ。

 

それにしても、まさか守備力にレベルアップのステータスボーナスを全振りするとは。

 


スポンサーリンク