【遊戯王 パック開封】 インヴェイジョン・オブ・ヴェノムを2箱購入! 次元障壁こいこいこいっ!

INOv1 (2)

インヴェイジョン・オブ・ヴェノム発売!

今回は2箱とワンチャン狙いの10パックを購入してきました~。

狙いはもちろん次元障壁!

ではでは開封をば m(_ _)m

インヴェイジョン・オブ・ヴェノム (INOV) パック開封結果

s_INOV2

横にすると中々の数。

当てねばならぬ!当てねばならぬのだ・・・!

2箱分で分けると長くなるので、サクっと一回で。

結果は・・・!


s_INOV3

これと

s_INOV4

これ、でした!

結果、次元障壁は1枚のみorz

全く当たらないよりは良い結果ですが、これで私は2枚はシングル確定に。・・・いっそのことシクを買おうかと悩み中です。

それにしても、まさかアルカエストがスー枠とは。

欲しかったものなので、シクが出てくれて助かりました。


s_INOV5

ボウテンコウがワンチャン買いも含めて4枚ダブり、バハルストスも3枚揃って・・・。

これが次元障壁なら・・・!という妄想が出てしまいますが、何かしらの活用を模索したいところです。

ボウテンコウも非常に効果が優秀ですね。・・・竜星を組めとの天啓なのでしょうか(- -;)


フォーチュン・チュン老師

そいでは今回もフォーチュン・チュン老師と皆さまの神引きをお祈りしつつ。

お目当てが当たりますように!

発売後に判明したカードもまた考察していきたいと思いますm(_ _)m

コメント

  1. ユー より:

    今回のはヤバかった
    4箱から次元障壁、レクイエム、スターヴ、ローズマリー、メテオブラックが皆勤賞
    次元障壁は嬉しかったがシトリィが1枚のみ…

    • きょいち より:

      ええええ!凄い・・・。
      レクイエムも結構高値で取引されていますし勝ち箱連打ですね・・・!おめです!(>_<) シトリィはわりかし安いので買っちゃいましょう!

  2. カトブレパスと運命のななしさん より:

    次元障壁でファーニマルが死んでまう

    • きょいち より:

      うぅ・・・(T-T)
      召喚方法がテーマの特色になっているデッキは軒並み動きを封じられそうですねorz

  3. シイ より:

    アタシも二箱でボウテンコウ×3ヴァトライムス×3…一緒に飲み明かしましょう…

    • きょいち より:

      是非そうしましょう(T-T)
      お題はボウテンコウの素晴らしさで・・・!

      それにしても、ボウテンコウはほんとに優秀な効果だと思います(・・;)

  4. カトブレパスと運命のななしさん より:

    わたしはね一箱買ってウィムウィッチのシクとスーパーが当たりましたよ
    慰めて……

    • きょいち より:

      おうふ、どんまいです(T-T)
      ワンチャン買いで狙っていきましょう・・・!
      これを機に新規が続々出ているEMを組むとかどうでしょう(・・;)

      それにしても、今回は当たった人とハズレた人の差が大きく見えますねorz

  5. 満足遣い より:

    箱は、買わなかったけど10パックだけ買ってスターヴ、フェニキシオン、シトリィ、ウィムウィッチにローズマリーのシク
    次元障壁は、当たらなかったけど10パックならこんなものなのかな
    とりあえず、クリストロンを組もうとしてたので当たりだったけど

    • きょいち より:

      いい感じですね~。
      ローズマリーはイラストアドでシクも高いみたいですね!
      クリストロン良い組み合わせ見つけたら教えてくださいな~。

  6. 中学二年 より:

    サイフレーム組んでるから強化は嬉しかった、けど、シンクロダークのせいでΩが制限くらいそうで怖い(悪いのはΩじゃないゴウフウ、スティーラー)

    • きょいち(管理人) より:

      まさかの強化でしたね。
      シンクロダークやボウテンコウルートみてるとスティーラーの規制もそろそろかなぁ、と思っちゃいます。
      ハイスピードライダーズのテーマは切り札を別テーマに取られて規制されそうになってるのが2枚もありますね(- -;)