【遊戯王】「第1回BOX開封合戦」参加結果!!(INOV)

こんにちは。

新弾のインベイジョン・オブ・ヴェノム(INOV)が発売されましたね。

購入された方は、何が出たでしょうか?

僕は、前回記事の通り爆死しました(白目)

そして、今回の開封はハイロンさんが企画した「第1回BOX開封合戦」に参加しております。

他のブログの管理人の方や、読者の方も参加しており総勢17名となっています。

それでは、結果を見ていきましょう!

「第1回BOX開封合戦」参加結果!!

スクリーンショット 2016-07-11 14.26.14

堂々最下位!!

うん、知ってた(ΦωΦ)

他の方の詳しい結果は、ハイロンさんの記事にて御覧ください。

見ると分かりますが、なんと他の管理人の方々も下位、読者の方が上位と二極化しております。

順位が低いのは自分だけじゃなかったと少し安堵してますが、面白い結果になりましたね(苦笑)

そして、開封合戦参加前に

満足とお菓子と宝石GX マイジャーさん
三十路だけど遊戯王! ぼーのさん

のお二方とは、今回の新弾「インヴェイジョン・オブ・ヴェノム」の開封勝負をしておりまして、敗者は自分よりもひとつ順位の上の人のデッキを制作するという闇のルールが設けられています。

マイジャーさんが12位、ぼーのさんが15位という結果でしたので、僕はぼーのさんのデッキを作ることになります。

蓋を開けてみると結構接戦でしたw

また何か新弾が出たらこういう勝負をしていきたいですねb

次は1位を目指して、罰ゲームのデッキ構築に励みます!

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございましたφ(^ー^)ノ

コメント

  1.  より:

    おはようございます。

    開封順位は残念でしたね。
    しかし後々価値が見直されて値上がりするカードがあるかもしれませんしポジティブにいきましょう(私も内容が悪かったので自己暗示です。)

    フルハさんのレシピ楽しみにしてますね。

    • フルハ より:

      蟹さん、おはようございます!
      コメントありがとうございますm(_ _)m

      最下位ですが結構オイシイと思っていたりします( ̄ー ̄)ニヤリ (ポジティブ)
      さきほど、ぼーのさんのブログを見ていたら扱っているデッキが書かれていたので
      アロマージのデッキを作ろうと思っていますb
      イラストも好きですし、ドローカードがあるのでいつか作ってみたいと思ってたんですよねw
      近日中に作りたいと思いますb

  2. ぼーの より:

    私もセイクリッド考えようかな、とか思っていますが、とりあえず別の機会にとっておこうと思います。

    とりあえず、私はリロパに挑戦かなw
    ビートダウン好きな私には、かなりの難関になりそうですが(汗

    • フルハ より:

      ぼーのさん、コメントありがとうございます!

      実はこの罰ゲーム抜きにして、僕もお二方のデッキをいつか作ってみたいと思ってました^^;
      これが終わったら各々がオマージュのような形で他のデッキ作って上げるのも良いかもしれませんねb

      まずはぼーのさんのデッキを作りますが、「沈黙」でよろしいでしょうか?

  3. マイジャー より:

    マイクラ確定しましたね!
    ……自分だけなにもないのは寂しいですん。

    自分もセイクリッド、ちょこっと触ってみてもよろしいです??

    • フルハ より:

      マイジャーさん、コメントありがとうございます!

      どうぞどうぞw
      ぜひ作ってみてくださいφ(^ー^)ノ