【遊戯王 海外の反応】 サモンゲート なんて絵だ lol

サモンゲート

サモンゲート

永続罠

(1):このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、お互いはそれぞれ1ターンに合計3体までしかエクストラデッキからモンスターを特殊召喚できない。

サモンゲート

今まで見たなかで一番面白いネタ絵だ。

なんて絵だ lol 一番左にいるのは誰だい?

効果的には虚無やサモンリミッターの方を使いたいかな。


ノーデン

>たぶんノーデンだと思うよ。


ヒグルミ

まぁ・・・この絵に描かれてるヒグルミやノーデンを使うペンデュラムデッキに対しては有効だよね。

あのソフトクリームは監獄の中にいるべきだね。


ゴヨウ

ゴヨウはOCGでは禁止なのかぁ・・・。


エアーマン

TCGで出る時は、ゴヨウの代わりにエアーマンとデビルフランケンを置いてもらえないだろうか。

>どっちもエクストラデッキからでないのがなぁ。あとこっちじゃノーデンも禁止になってないよね。


サモンゲート

効果的にもそこまで悪くはないかな? ほかの似たようなカードと違って、召喚する数自体を規制してるからね。

ゴヨウとノーデンの代わりは、TCGだとブリューナクとネフィリムあたりになったりして。


サモンリミッター

>さすがにサモンリミット系は使われないんじゃないかなぁ。

>うーん、なんていうか、このカードの良い点は、特殊召喚の回数じゃなくて、特殊召喚するモンスターの数で規制を敷いてる点なんだ。残念ながらエクシーズやシンクロスパムを止めることは難しいけど、ペンデュラムには効きそう。


ショックルーラー

この絵をみて初めてショックルーラーに気味の悪い顔がついてることに気付いた人・・・いる?


サモンゲート

サウサクが頭巾被ってるのが面白いね。・・・ハンカチは一体何に使うんだろう?

>これって泥棒の頭巾だよね? もしかしてサウサクって、禁止ゾーンからモンスターを一体盗んでいったんじゃないかな・・・。 まぁ、それか、涙を拭くためか。手に持ってるハンカチじゃ千の眼に役に立たなさそうだ(笑)

>ただのお別れの挨拶の為のハンカチだよきっと。


濡れ衣

そういえばクリッターが釈放された時のカードはまだかい・・・?

(参考・意訳http://www.pojo.biz/board/showthread.php?t=1253668)


こういう絵は見ていて楽しいですね~。海外は海外の制限リストに合わせて絵が変わったりしたら面白そうです。

クリッター釈放のネタカードも楽しみにしているんですけど、なかなか登場しませんねぇ・・・。

コメント

  1. カトブレパスと運命のななしさん より:

    海外勢にあれは頭巾じゃなくて風呂敷だと教えてあげたい。

    多分刑務所内での私物を入れたりしたのだろう。

    • きょいち(管理人) より:

      そういえば風呂敷でしたね。向こうだとHoodと呼ばれてましたw
      サウサクが刑務所内でどんなものを使ってたか、気になりますね・・・!

  2. ラララ より:

    個人的には誰も目にあるキスマーク(?)に触れていないのに泣いた
    たぶんゴヨウだろうけど、少しは指摘してもいいじゃん…

  3. 意外とルーラーの顔は気付いてない人多いんですね
    正直怖いので気づかない方がいいかもしれませんが…

    • きょいち(管理人) より:

      顔の手間の丸い2つが目かな・・・?と思いきや、ですもんね~(・・;)
      私も最初気づきませんでしたw

  4. カトブレパスと運命のななしさん より:

    サウサクの頬っぺたってキスマークなの?単に嬉しさのあまり頬を赤らめてるだけじゃないのか?

  5. きょいち(管理人) より:

    確認してみましたが、現物でもキスマークなのかどうか判別できず・・・!
    どちらにしても、あの物物しいサウサクがアニメテイストになってるのは笑えますネ!
    私は頬の赤いもの自体に気付けませんでした・・・orz