【遊戯王 海外の反応】 WCS2016 Hiyama vs Bachar (Round1 Game1)

WCS2016

せっかくの世界大会だったので、動画を見つつ海外のコメントを意訳してみました。

予想よりもかな~りの時間が掛かってしまったため、一試合ずつボチボチ更新予定です。いつもの更新と合わせて、おまけ的な位置でのんびり楽しんでいただければ嬉しいですm(_ _)m

(全部の試合を書き終えるのに、3・4週間ほどかかる計算に・・・)

というわけで今回は第一ラウンドの青眼 vs マドルチェ 第一戦目の反応をご紹介致しマス。

(引用・参考・意訳:https://www.twitch.tv/officialyugiohchannel/v/84674841 00:50~01:25)


スポンサーリンク


遊戯王 WCS2016 第一ラウンド

Shunsuke Hiyama(青眼・日本) vs Samir Bachar(マドルチェ・フランス) 第一戦

s_1-1-1

マドルチェ最高!

Shunsukeって現遊戯王世界チャンプだよね。

青眼デッキか!

何故青眼の絵が初期版じゃないんだ・・・!

この人たち、テーマを相当やりこんでるんだろうなぁ・・・。


s_1-1-2

あぁもう、パッパとシャッフルしてくれよ。

世界大会の80%はシャッフルで構成されているんだ。

一ラウンドにつきシャッフルで4時間ぐらいかけてる感覚だよ。


s_1-1-3

何故マドルチェで出たのかわからないけど、面白いよ。

面白いのはShunsukeが恐らく相手がマドルチェだって知らないことだXD

良い手札だ!

行け!インヴォーカー!

ワンターンキルだ!

ヴェーラー手札にあるよね。

GOGOGO マドルチェ!

どうしてHiyamaはインヴォにヴェーラーを打たなかったんだろう。

彼のKeikakuか?

→次のページへ


スポンサーリンク






コメント

  1. やはり誰が見てもシャッフルは長かったんですね笑
    それにしても9期ではないティアラミスの対象を取らない2枚デッキバウンスはやはり頭おかしい…
    翻訳は大変だと思いますが頑張ってください!

    • きょいち(管理人) より:

      シャッフルの度に「またシャッフルか・・・」というコメントが流れてました(~_~;)

      マドルチェの必殺がいまでも強力なのは凄いことだと思いますw
      2枚の対象を取らないバウンスの上にシャトーチケットがあると更にリクル+展開してきてとんでもないことに・・・!

      ありがとうございます!ボチボチ頑張っていきます~!