s_KC01

 

コナミスタイル限定のKCカードケースとスリーブゲット!

というわけで久しぶりにサプライ類のレビューをば。

 


スポンサーリンク


 

コナミスタイル限定 KCカードケース・スリーブ レビュー

 

s_KC02

 

前面。結構シンプルな趣。

もうちょっとギラギラしてるのかな?とも思ってたのですが、いい感じにうっすら模様が浮き出ている感じでした。青色はコナミスタイルHPに掲載されていたイメージ画像より濃い目。

 


 

s_KC03

 

背面。

こっちはいつも通りの名前を書く欄ががが。

あとは上にKAIBA CORPORATIONの文字が!ふぅん!

収納枚数的には、二重スリーブだとメインとエクストラで限界気味かも。

 


 

s_KC04

 

スリーブは前回に通常版で発売された時と同じ。

というか、あのスリーブが発売されてからもう10か月ちょい経ってるんですね~。

早い・・・!あのスリーブは今でもダイナミスト用になってます。

 

今回は80枚と余裕のある枚数が入ってるようです。

・・・できればいつものスリーブも60枚程で販売してほしい・・・(- -;)

 


 

s_KC05

 

ボックスの仕切りは青色。

これが結構嬉しいかもしれない。

なんとなく、映画で社長が使っていたデータカード?の見た目に似ていますね。

 


 

そんなわけでKCカードケース&スリーブのレビューでした~。

「当たるか当たらないか分からないけどとりあえず・・・!」みたいな感じでも応募しておいてよかったです!

また今後も限定販売があると思うので、皆さんも機会があれば応募してみませう!

 

ではでは!

 


駿河屋:遊戯王OCGデュエルモンスターズ デュエリストカードプロテクター KC


スポンサーリンク