SRバンブーホース

SRバンブー・ホース

 

効果モンスター

星4/風属性/機械族/攻1100/守1100

「SRバンブー・ホース」の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。

(1):このカードが召喚に成功した時に発動できる。手札からレベル4以下の「スピードロイド」モンスター1体を特殊召喚する。

(2):墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキから風属性モンスター1体を墓地へ送る。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。

 


スポンサーリンク


SRバンブー・ホース 海外の反応

 

SRスクラッチ

 

SRスクラッチはいつ出るんだろうね。

 


 

WWアイスベル

 

良いカードだね。

それにしても、風属性に何が起こってるんだろう?

ついにコナミは属性の中で最弱候補な風属性にサポートを送ることを決めたんだろうか? WWアイズベルも含めてだけど、何かいい感じのコンボができそうだね。

 

>縛りがきつくなりすぎなければいい感じだね。「風属性以外を召喚したら負け」とか、そんなのにならなければいいけど lol

 


 

赤目のダイス

 

かなりありがたい。これこそSRが求めていたものだよ。

 


 

電々大公

 

ポテンシャルあるね。このモンスターとSRチューナーでシンクロしつつ、次のターン電々大公でチューナーを蘇生できる。

 


 

電光千鳥

 

これでSRで電光千鳥も作りやすくなったね。

 


 

ベイゴマックス

 

ベイゴマックスの規制が危ぶまれるよ 🙁

 


 

セプター

 

>テーマが一枚のカードだけを軸にして動いていて、そのカード関連がほかのデッキに出張して活躍できるのなら、それは何かおかしいことが起こっているってことさ・・・。

 


 

ダブルヨーヨー

 

②の効果を使うまでもなく、SRがさらなる展開ができるというところに魅力を感じるよ。

 

>これでSRはさらに2-3体のモンスターを1ターンで展開できることになりそうだね。WWも同時にくるし、SRに期待がかかる。

 


 

輪廻天狗

 

ところでなんで天狗はOCGでまだ準制限なの。

 

>OCGだと存在を忘れられてそうだね・・・。

 

(参考・意訳:http://www.pojo.biz/board/showthread.php?t=1255637)


 

風属性プッシュ!って感じですね~。

SRはクリスタルウィングを連打できたりと、割とポテンシャルはあるテーマですし、今回のパックで結構強くなるかもしれませんね。

 


駿河屋:【ボックス】遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム レイジング・テンペスト


スポンサーリンク