【雑記】これまでの振り返り

こんにちは、フルハです。

8月も終わり9月に入りました。
エクストラパック2016の発売日ももう直ぐですね。

8月の振り返りにしようと思ったのですが、せっかくなのでこれまでについて振り返えることにしました。

これまでの足跡

もくじ

元々、長年使っていたセイクリッドの構築やプレイングについてを載せていました。
なので最初の月の投稿記事は全てセイクリッド関係の記事で構成されています。

それから、セイクリッドに入りそうな汎用的なカードについても書くようになり新規カードの考察なども投稿するようになります。

この辺りから段々と見て下さる方が増えて、現在ではありがたいことに多くの方に見ていただいています。

また、他のブログやサイトの管理人様との交流もこの辺りから始まりました。

そして、当ブログのコンテツとなった「YPの取材記事」が生まれました。
Twitterで友人のフォロワーさんとブログの話をしている時に、「こんなことをしてみようかと思っている」というつぶやきが他のフォロワーさんからも「面白そう」というお声を頂けたのが始められたきっかけです。

読んで下さっているあなたへ

ぼーのさん
マイジャーさん
蟹さん

いつもコメントを頂きありがとうございます。
視点の捉え方や楽しい記事、開封報告などとても勉強になります。

ハイロンさん

開封合戦などに参加させて頂いたりと楽しく交流させてもらっています。

きょいちさん

設定などについて相談が出来てとても助かっています。

青葉志乃(shino_uwai)さん

ヘッダー画像を書いて頂きありがとうございます。
とても気に入っています!!

取材を受けて下さった方々

快く取材を受けて頂きありがとうございます。
とても勉強になっているので、これからに活かしていきたいと思います。

読んで下さっているあなた

コメント欄だけでなく、Twitter方でも質問などを頂きありがとうございます。
書き間違いがあっても直ぐ直せるのは、コメント欄で教えて頂けているおかげですm(_ _)m
これからもご指摘や、ご意見、ご感想などのコメント頂けると嬉しいです。

これからについて

文章を書く練習をしようと思い、去年の暮れから始めたブログを通じていろいろな方と知り合いました。リアルでも仲良くして頂いたりTwitterで絡んで頂いたり、記事やコピーの仕事のお話を頂いたりと嬉しく思います。

今後もまた、いろいろと試行錯誤しながら続けていこうと思いますので、どうか宜しくお願いしますm(_ _)m

書く人も読む人も楽しめる、そんな記事を。

フルハ

コメント

  1.  より:

    私の名前も挙げていただいてありがとうございます。

    フルハさんの記事は毎回レベルが高くて感心することばかりです。これからも参考にさせていただきます。よろしくお願いします。

    • フルハ より:

      >>蟹さん

      いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
      これからもいろいろと試行錯誤して行きたいと思います
      こちらこそ参考にさせていただきますのでどうか宜しくお願いしますφ(^ー^)ノ

  2. ぼーの より:

    1年も経っていないのに、遊戯王あんてなさんから「登録させてほしい」と話が来るくらいという事は、やはり内容をしっかりとまとめておられるからだと思います。
    私とは別の視点から見ておられるので、私も参考にさせて頂いています。ありがとうございます。
    私も本格的に書き始めてから3か月が経ちましたが、これからもぼちぼちと続けていきます。よろしくお願いしますね。

    • フルハ より:

      >>ぼーのさん
      ありがとうございます(*^^*)

      ぼーのさんやマイジャーの記事も参考にさせて頂いて
      書く文章の量や内容の深さ、投稿頻度・視点などいろいろと試しながら書かせてもらっています。
      先月と先々月は頑張って連投を試していました。
      これからもいろいろと試しながら「面白い」を模索していきますφ(^ー^)ノ
      こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
      コメントありがとうございました。

  3. sento より:

    YP取材記事はCS出たいけど出たことない県民の自分にはプレイの参考にもなりますし、読んでいて面白いです
    自分はシャドーボックスが印象的です。
    これからもよろしくお願いします

  4. こちらこそ、末長くよろしくお願いいたします。

    …あれ、去年の暮れ、、、でしたっけ??初手フルハウスさんができたのって。
    遊戯王あんてなさんに前々から乗ってたのは知ってましたが、もっと前からある気がしてました!

    • フルハ より:

      >>マイジャーさん
      コメントありがとうございます。

      Twitterは以前からやっていたのですが、ブログの方は去年の11月になってから始めました。
      時が流れるのは早いですね。今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m