【遊戯王 パック開封】エクストラパック2016 1箱開封結果!!

こんにちは。

待ちに待ったエクストラっパック2016が本日発売しましたね。

今回も手堅く1箱購入してきました。

そして、今回も前回と同様にハイロンさんの開封企画へ参加させて頂きました。

参考:【1BOX開封合戦】「第3回1BOX開封合戦」開催&エントリー受付!

前々回、前回は、最下位と下位と少しずつ下から順位が這い上がっている段階ですが、今回はどうなることやら(苦笑)

それでは、さっそく開封です。

いざ、開封の儀!!

エクストラパック2016 1箱開封結果!!

もくじ

ロット番号:S22.160803

1パック目:バージェストマ・オパビニア
2パック目:Kozmo-ダークエクリプサー(ウルトラ)3パック目:バージェストマ・ディノミスクス
4パック目:海亀壊獣ガメシエル
5パック目:Kozmo-ダークシミター(スーパー)
烏合無象
6パック目:Kozmo-ダーク・エルファイバー
7パック目:苦渋の黙札
8パック目:電撃壊獣サンダー・ザ・キング(スーパー)
ドラゴニアの翼竜騎兵
9パック目:妨げられた壊獣の眠り
10パック目:バージェストマ・マーレラ
11パック目:バージェストマ・オパビニア
12パック目:Kozmo-フェルブラン(スーパー)
Kozmo-ダークプラネット
13パック目:バージェストマ・ディノミスクス
14パック目:極刀の武者 左京(Ex-Secret)
15パック目:海亀壊獣ガメシエル

以上です!

まとめ

<Ex-Secret>
極刀の武者 左京

<ウルトラ>
Kozmo-ダークエクリプサー

<スーパー>
Kozmo-ダークシミター
Kozmo-フェルブラン
電撃壊獣サンダー・ザ・キング

あとがき

今回は投稿期間が空いてしまいましたが、その間は他のことをしていました。

さて、相場などは全然見ていない状態で開封しているのでよくわからない状態で書いています。(ドロッセルが当たりというくらい)
今回のパックで欲しかったのが出張要因になりそうなカード達でしたので、だいたいそれらを確保できたので良かったと思います(^ー^)

今回は珍しく以前から2箱予約していて後ほど2箱目が届くのですが、あとは特に急ぎでもないので、その都度欲しいカードをシングル買いで揃える形で集めようと思いますb

今はバージェストマをAFセイクリッドに出張できないか思案中です。
何か良さそうな使い方や組み合わせが見つかれば共有していきたいと思います。

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございましたφ(^ー^)ノ

コメント

  1. エクストラシークレット!!
    自力で当てたことないので羨ましい限りです!

    • フルハ より:

      当たっちゃいましたw
      当たるまで買うと当たりますよ!w
      コメントありがとうございましたφ(^-^)