s_ep2016-1

 

エクストラパック2016購入!

いつものお店が早々に予約終了になってしまった為、少し遠出をして買ってきました〜。

今回は7箱購入!狙いは・・・全部です!

なんというか、Kozmoは勿論バジェも壊獣も組みたい・・・。

 

というわけで、開封していきませう。

 


スポンサーリンク


 

エクストラパック2016 パック開封 結果

 

s_ep2016-2

 

エクストラパックがこんなに並んでると去年のダンテを思い出します・・・。あれは中々辛かった・・・(- -;)

 

結果は・・・


 

s_ep2016-3

 

こんな感じに。ダークエクリプスがやたらと出ましたが、ドロッセル4・ドゴラン3・アノマロ2他、中々バランスの良い結果でした。

銀がKozmo、赤が壊獣、青がバジェ関連です。

 


 

s_ep2016-4

 

シクはこの2枚。

ちなみにエクリプスのシク(とTincanの内1枚)はついでの5パックを買った時に出たので、7箱だとドロッセルのシクのみとなりました。今回はシクの確率が低めなのでしょうか・・・?

しかし、ドロッセルのシクはかなり嬉しい・・・!

 


 

Kozmo ドロッセル

 

というわけで、エクストラパック2016の開封結果でした〜。

Kozmoも自力でなんとか揃ったので、これから練習・・・!

また後日感想を報告します〜m(_ _)m

 

ではでは!

 


スポンサーリンク