【遊戯王 パック開封】エクストラパック2016 1箱開封とBOX開封合戦を終えて

エクストラパックが発売されてもうすぐ1週間経ちますね。

ハイロンさんが開いたBOX開封合戦の結果も出ましたので、その振り返りと先日購入した1箱とは別に今回はもう1箱予約していたので、開封していきたいと思います。

参考:【1BOX開封合戦】「第3回 1BOX開封合戦」の結果発表!

BOX開封合戦結果

【第4位】※5名

フルハさん 19ポイント
左京、ダークエクリプサー
ダークシミター、フェルブラン、サンダー・ザ・キング

なんと4位

第1回、第2回が、最下位と下位といった順位でしたので、ちょっとずつ上に上がっていけばいいなと思っていたところ同着が他に4人いる中で4位でした。

左京が7ポイント入っているので、そのお蔭でポイントが高くなったようです。

次は順位が下がりそうですね^^;

+エクストラパック2016 1箱開封結果

ロット番号:S27.160804

<ウルトラ>
怒炎壊獣ドゴラン
バージェストマ・アノマロカリス

<スーパー>
雷撃壊獣サンダー・ザ・キングKozmo-フェブラン
Kozmo-エメラルドポリス

あいかわらずドロッセルは出ませんでしたが、アノマロカリスやその他のバージェストマパーツが手に入ったの良かったです。

前回と今回の箱でいくつかKozmoパーツが出たので、少し買い足すとKozmoも組めそうです。

制限改訂ももう少しで発表されそうですが、来期はどんな環境になるのでしょうね。

今回は短いですが、これで締めたいと思います。

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございましたφ(^ー^)ノ