image

 

次元箱を無事ゲットしてきました!

というわけで、毎度おなじみのレビューをばm(_ _)m

 

 


スポンサーリンク


遊戯王 次元箱 レビュー

 

image

 

次元箱、かなりの人気で飛ぶように売れているみたいですね・・・。予約をしていたお店も、お昼頃には予約分以外完売していました・・・!

 


 

image

 

全内容。今回のストレージは去年にも増してカッコいいですね〜。側面に四竜が彫られてるのがポイント高いです・・・!

 


 

image

 

スリーブもかなりクール。

いつものスリーブとは違い、裏面が黒色になっていて、wcqのスリーブみたいになっていました。

あと少しサイズがコンパクトになっているのか、二重目のスリーブにもすんなり入ってくれました。

 


 

image

 

デッキケースも豪華に4つ。

材質は紙で特殊加工でしょうか?

リバーシブルで楽しめる上、4つも付いているので、去年よりも豪華な感じがしますネ。

 


 

image

 

新規カードと四竜。

新規はどれも優秀な効果を持っていて、これからのデッキ構築に影響を与えそうなカードが多いですね〜。

 


 

image

 

そして今回のパラレルはかなりカッコいい・・・!最近出たレアリティの中でも随一な印象です。

なんていうか、「これぞレアカード!」みたいな!めちゃお気に入りです。

 


 

image

 

これから色々なデッキを改築する予定ですが、「とりあえずスリーブと新規が使いたい!」というわけで、勢いでWWハーピィなるものを作ってみました〜。裏面なのは風の像です。

チャネラーからハーピィ竜を出してアーセナル→風の像にいったり、アイスベルからめちゃ強いクリスタルを出したり、ハーピィデッキが苦手としていた先行での強さが出せるようになってしました。

(ただ、WW→クリスタルとハーピィの動きが同ターンの行動で絶妙に噛みあってない感じで、少し厳しさを感じてしまいました・・・orz)

 


 

%e6%ac%a1%e5%85%83%e7%ae%b1-2

 

そんなこんなな次元箱!

新規や再録等もよさげで、去年のミレニアムボックスに増して、かなり良いグッズになっていると思います!

 

これからのデッキ改築が本番・・・!

楽しみましょ〜( ̄^ ̄)ゞ

 

ではでは!

 


スポンサーリンク