【遊戯王 デュエルリンクス】『初手フルハウス』VS『遊戯王 今日の一枚!』勝つのはどっち!?

突然ですが、他のブログの管理人様と対戦することになりました。

日時:2016年12月18日(日曜日)
対戦方式:デュエルリンクス
使用カードプール:第一弾パックのレア以下のみを使用。
対戦相手:『遊戯王 今日の一枚!』管理人 きょいちさん

【コラボ企画】『初手フルハウス』VS『遊戯王 今日の一枚!』

こんにちは。

今回は、『遊戯王 今日の一枚!』の管理人をされている「きょいち」さんと対戦していただくことになりました。

最近デュエルリンクスを入れたばかりなので、まだパックを2回しか購入できていませんが対戦日時までにカードを揃えていきたいと思います。

(現在の僕の所持カードです……。)

【求む】この所持カードで勝てそうなデッキレシピor作れる可能性があるデッキレシピ!!

セイクリッドとか実装してくれませんかね??
(どうなることやら。)

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございましたφ(^ー^)ノ

参照:『遊戯王 今日の一枚!』さん

コメント

  1. 匿名 より:

    なんか引き良くないですか?
    とにかくクリボールとツイスターとてんとう虫とバルーンは入れとくとして、闇の破壊剣があるので闇属性デッキが良さげです。
    城之内鍛えて融合とって、パックでドラゴンゾンビ引いて融合仕込むとワンチャンあるかも。

    • フルハ より:

      >>匿名さん

      良さそうな引きだと思っていましたが、やはり良い引きだったようですね。
      なるほど、参考にさせて頂きます。
      コメントありがとうございましたφ(^ー^)ノ

  2. ナナシ より:

    召喚権増やす1700打点とデメリットなしの1800打点とか環境こわれる

    • フルハ より:

      >>ナナシさん

      デュエルリンクスの環境は他の方も言うようにかなり良い調整がされているようですねb
      もっとカードを集めてデッキを強化していきたいと思います。

      コメントありがとうございましたφ(^ー^)ノ

  3. big5 より:

    ブログ主同士の対戦ですか!!
    面白そうな企画ですね〜^^
    対戦結果が楽しみです。

    フルハさんとリンクスで対戦したいですね。
    よろしければお願いします。

    • フルハ より:

      >>big5さん

      ありがとうございますb

      僕もbig5さんと時間を合わせて対戦したいです。
      あとで、デュエリストIDを提示させて頂きますねb

      コメントありがとうございましたφ(^ー^)ノ