【遊戯王 デュエルリンクス】『初手フルハウス』VS『遊戯王 今日の一枚!』勝つのはどっち!?

シェアする

突然ですが、他のブログの管理人様と対戦することになりました。

日時:2016年12月18日(日曜日)
対戦方式:デュエルリンクス
使用カードプール:第一弾パックのレア以下のみを使用。
対戦相手:『遊戯王 今日の一枚!』管理人 きょいちさん

【コラボ企画】『初手フルハウス』VS『遊戯王 今日の一枚!』

こんにちは。

今回は、『遊戯王 今日の一枚!』の管理人をされている「きょいち」さんと対戦していただくことになりました。

最近デュエルリンクスを入れたばかりなので、まだパックを2回しか購入できていませんが対戦日時までにカードを揃えていきたいと思います。

(現在の僕の所持カードです……。)

【求む】この所持カードで勝てそうなデッキレシピor作れる可能性があるデッキレシピ!!

セイクリッドとか実装してくれませんかね??
(どうなることやら。)

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございましたφ(^ー^)ノ

参照:『遊戯王 今日の一枚!』さん